バトル・ロワイアルの映画は昔見たことがあった
結構面白かった記憶があったから漫画版を読んでみようと思った
実際一気に読めたし、つまんなくはなかったけど
すごい面白い作品でもなかったな

前半はまあ楽しめたけど、拳法君とサイコ君のところの殺し合いらへんから
なんか飽きてきた、15巻じゃなくてもっとつまんねえとこ省いて
10巻程度で完結させた方が良かったと俺は思うね

後、昔の漫画だから余計そう見えるのかもしれんが
登場人物をキモく書きすぎだな、瀬戸豊、こいつはマジで生理的に受け付けないほど
キモかったね、なんであんなのに目をデカく書いてキッラッキラにしてんだろうか
あの作画はマジですごい





アニメ-漫画

スポンサードリンク