ネット上で話題になっていたアマゾンで簡単なアンケートに答えると
もれなくサントリー ブラッドオランジーナ24本が無料でゲットできる企画
reefwefwfa.jpg
もちろん僕も参加しました、アンケートの回答時間は30秒ほど、一瞬で終わりました
回答が完了したら後日無料になるクーポンがメールで送られてくる
俺は23日にクーポンが送られてきました
2016y06m23d_205923572.jpg
後はオランジーナをカートに入れクーポンを適用させれば割引となり無料になります
2940円割引となっています、プライム会員じゃなくても送料も無料です
しかしクーポンを適用せずに購入してしまうと代金が請求されてしまうので注意が必要です

そして届きました
rfjhaijeijoij.jpg
箱には試供品とシールで貼ってありました
ちゃんと24本あります、無料でこれはすごいですね
wedfaewfaefewa.jpg
ちなみにジュースの期限は24本全部今年の9月17日まででした
期限が迫っているわけでもなくのんびり夏が終わるまでに飲めばいい感じです
retyugyggtfyx.jpg
さっそく飲んでみたのですが、微炭酸なので飲みやすいです
僕はウィルキンソンのような刺激が強い炭酸が好きなのであまり好みではありませんでした
味はまさに予想通り、考えてたような普通の味でした

しかしいったいどれぐらいの人が無料で24本手に入れてるんでしょうかね・・・

スポンサーサイト
日記

スポンサードリンク