ひとつ原因が分かった

2016/06/26 Sun 02:03

この日記にも数回書いている
http://speakerlife.blog76.fc2.com/blog-entry-1435.html
http://speakerlife.blog76.fc2.com/blog-entry-1437.html
http://speakerlife.blog76.fc2.com/blog-entry-1482.html
http://speakerlife.blog76.fc2.com/blog-entry-1498.html 
初期症状が起きる原因がわかりました、
ちなみに最近は初期症状が出ても爛れは起きていませんでした
二日ぐらいで初期症状も消えていきます

>>やはり、疲れたりしたら
なるような感じ
体が弱ると起きる

と前の記事で書きましたが、これは半分当たっていました

初期症状」と言っていた症状が起きる原因はズバリ「頭痛薬」でした

初期症状と思われていた症状は体調が悪いから起きていたと思っていましたが
どうやら薬の副作用が原因だとわかりました

ほぼ100%の確率で飲むと30分ぐらいでケツ穴と股間が異様に痒くなる
もう普通の痒さではありません、体験したことのない変な痒さです
これが初期症状と呼んでいた具体的な症状です

今回で確実にこれが原因だと確信できました
ネットで調べてみると俺と同じような体験をしている人もいるみたいでした
まあ薬には副作用があるのが当たり前だし、しょうがないね

原因が分かっただけでもすごい進歩だ
日記

スポンサードリンク