2016 春アニメ見終わった

2016/07/01 Fri 16:29

またこの季節、1クールが終わった
最近アニメを見るのが楽しくなくなってきた、これは年を取ったからなのか
アニメの内容自体がマンネリ化してきてただ単に飽きたのか、それはわからんけど
とりあえず全く見なくなる事はまだまだなさそうだ

今期最後まで見終わったアニメは↓だ

・迷家-マヨイガ- 
・ばくおん!!
・甲鉄城のカバネリ
・ハイスクール・フリート
・暗殺教室2期

一応すべてのアニメには目を通してるのだが、残ったのはこれだけ
昔は週に30本ぐらい見てたのだが現在は週に5本にまで減った

今回見たアニメの中での評価

神アニメだと思ったアニメは

・ありませんでした

見てよかったと思えたアニメは

・ばくおん!!
・暗殺教室2期

この二作
ばくおんはキャラが可愛かったし(特にモジャ)面白かったし退屈せずに見れた
暗殺教室も退屈せずに面白く見終えることができた

まあまあ良かったと思ったアニメは

・甲鉄城のカバネリ
最初の方はすごい面白かったけど、後半は平凡な作品になっていった
ほんとに期待してたんだが、残念な結果、1クールでは無理があったかな

見なくても良かったかなと思ったアニメは

・迷家-マヨイガ-
・ハイスクール・フリート

マヨイガは見ていて退屈こそしなかったが単純に面白い作品ではなかった
ハイフリの良い点はキャラが可愛かったところ、あとはゴミ糞レベル

来期期待しているのは、やはりラブライブでしょうか
μ'sではなくAqoursがメインのアニメです
とりあえず声優に黒乳首が紛れてない事を願うw


アニメ-漫画

スポンサードリンク