久々にPS Plusへ加入

2016/07/14 Thu 23:17

3月にPSプラスの期限が切れてしまったわけ
http://speakerlife.blog76.fc2.com/blog-entry-1456.html
その日から基本的にマルチプレイはできなくなった

GTAオンラインやりたいなーとか、ロケットリーグ
やりたいなあって思うときはあったけど、我慢してたのだが
最近GTAオンラインのアップデートで面白そうなのがきたので
我慢できなくなった

PSプラスに入るには月500円ぐらいなのだが
どうやら二日間だけ無料で体験できるらしい
erstrstergt.jpg
とりあえずこのバナーを選択したらそくPSプラスに加入したことになりました

4か月ぶりのGTAオンライン、車やミッションがかなり増えていた
スタントレースとやらもすごかった
rtadokaeoirgjoier (1)
なんか違うゲームみたいだ
リアル志向よりなゲームだから違和感がある
rtadokaeoirgjoier (2)
違うゲームみたいだ、GTAじゃない
rtadokaeoirgjoier (3)
とある車にすごい似てるね

と、まあ最初の方は新しい車とかにワクワクしてたんだが
一通り乗って一通り遊んでみた・・・うーんなんか飽きた
なんだろう、ずっと離れてたからだろうか・・・腕前が落ちてしまったのも原因かも・・・
あとゲーム内の車が高すぎてうんざり、買えない
思ったよりすぐ飽きがきたけど、まあ久しぶりにできてよかったよ

そしてロケットリーグもプレイしました
dsdawefd.jpg
やっぱ面白いねえこのゲーム
ほんとすっごい面白い
redsgeargefedr.jpg
新しいモードのバスケットボールもやってみたがあまり点が入らなかったな
やっぱ普通のサッカーモードが一番面白いよ

あと真・三國無双7 with 猛将伝も久しぶりにプレイしました
2016y07m14d_230015957.jpg
王元姫が相変わらず、可愛かった

それとバイオハザード7もやってみたけど
怖すぎた・・・

これがバイオの最新作なのか・・・
まるでP.T.レベルの怖さ
カメラ視点もTPSではなくFPSなので怖さ倍増
マジで途中で止めた怖すぎ

まあそこそこ楽しめたね
またPSプラスが切れたらWoT一本に戻りますわ
ゲーム | コメント(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示