素直な感想は、やはりμ'sの時の・・・・
あの3人のライブのようなインパクトはありませんでした
raburaibu sansilyainjwoj (5)
どうなるか・・・と期待したが
raburaibu sansilyainjwoj (6)
なんか拍子抜け・・・μ'sの時と同じような入り
raburaibu sansilyainjwoj (7)
ちゃんと観客も少しいるんだからこんな顔したらダメだろ
raburaibu sansilyainjwoj (8)
そんで気を取り直して歌いだす
raburaibu sansilyainjwoj (9)
途中停電でライブがストップするという、茶番が入りましたが
μ'sの時のようなインパクトを自分は感じられませんでした
raburaibu sansilyainjwoj (10)
そしてなぜか急に客が集まった
何故なんでしょうか、仕組んだんでしょうか?
ライブ途中からしか見てませんけど
そんなんで盛り上がれるの?

と・・・ツッコミを入れたくなるような展開が続くが
それは、μ'sの時も多々ありましたのでそういうもんなんでしょう
しかしこの3話では掴みが薄いよなあ・・・
μ'sのように大成功する未来があまり見えない・・・
いずれにせよμ'sは奇跡だったって事なんだろうけど

regdrge.jpg
それと誰が書いたかもわからないラクガキでグループ名を決めちゃうのはどうかと
まあどうせ希ポジションの人が書いたって事になるんやろうけど

まああまりいい事行ってないけど
渡辺曜ちゃんはかわいいと思う
hfdgsg.jpg
今のところ一番好みです
raburaibu sansilyainjwoj (1)

raburaibu sansilyainjwoj (4)

rt4esfwrgteg.gif
表情豊かでかわいいです

とりあえず4話どうなるのか楽しみです

番外編
sedfsef.jpg
スクフェスでガチャしたら曜ちゃんのSSRが当たりました
しかしスクフェスはほんとに進化しませんね
Aqoursの曲と絵を追加しただけだし
いまだに16:9の画像を用意してくれないし
デレステのシステムをまるまるラブライブにしたのをやりたい
まあ制作会社の財力や技術が違いすぎるし
3Dでライブとか無理なんだろうなあ
スポンサーサイト
アニメ-漫画

スポンサードリンク