内容は一年生組二人が入部というμ'sの時と大体同じような展開、もう一人は来週か?
ewsfasfewafwefefewf (2)
それより3年生組はいろいろありそうだな、気になるね

それとかなりの重要情報が4話で判明した
ewsfasfewafwefefewf (1)
ラブライブが5周年、だと?!
A-RISEが優勝した第一回から5周年だとしたら
そこそこ、時間経っているね
この雑誌が最新号なのかどうかわからんけど
ややこしくする必要もないし多分最近のなんだろうと思う

だからすでに雪穂と亜里沙は音ノ木坂を卒業している事になる
物語的にμ's時代のキャラを登場させるのは面倒だから全員卒業済みで物語にしたのだろうか
残念だがμ's世代はこれからもアニメ出演はなさそうだ

アニメ-漫画

スポンサードリンク