World of Tanks 目標

2016/07/28 Thu 23:43

WoTの初回経験値2倍消化が毎日の日課になっています
現在は駆逐戦車のルートを開拓しています
最終目標はT95です

今日やっとM36Jacksonを卒業しました
wot m36 hdsihdiauh (1)
次はT25 ATです
wot m36 hdsihdiauh (4)
T25 AT、ダサいなあ、ジャクソンはカッコよかったのにな
砲塔もなくなったので運用が難しくなった
火力は90mmと105mm、T29と大体同じ
しかし3万経験値を稼ぐまで初期砲で戦わないといけないなあ・・・
105mmはさらに先だな、まあ金弾使えば90mmでも貫通不足感はないが、シルバーがねえ・・・
ただでさえ無課金だから、ラマーとか外せないんだよ、少しだけゴールド買おうかなあ
rdgsdgedrgf.jpg
道のりは「T25 AT→T28→T95」です、次はT28 です
ここからは必要経験値がかなり多くなるので時間がかかるね
まあのんびり進めていくよ。

そもそもなぜT95が目標なのか、理由は一つ
外見がかっこいい!!からです
fgdsgedrgregregerg (1)
この超低い外見がカッコよすぎる
fgdsgedrgregregerg (2)
初めてゲーム内で会った時はついていったもんなw

このT95、劇場版ガルパンにも出てましたね
作中の名前はT28でしたが、名前が違うだけで同じ車両です
T28djosjdapd (2)
映画でも正面装甲で大洗連合チームの攻撃を受け止めてました、カッコいい!
T28djosjdapd (1)
速度はWoTの中で一番遅い
T28djosjdapd (6)
カッコいいです
T28djosjdapd (3)
馬力が500ってほんと低いよなあ
T28djosjdapd (4)
劇中で履帯をキャストオフしてましたね
T28djosjdapd (5)
この状態がWoTのT28の状態ですね
この状態はダセえなあ

T95に乗れるようになるのは、いつになるんだろう
まだまだ先だろうなあ

ゲーム

スポンサードリンク