テイルズシリーズのアニメ化作品
今まで見たテイルズシリーズはシンフォニアとアビスぐらい。

テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス
最初は内容的に切り候補に入ってたわけなんだが・・・
2016y08m03d_034158610.jpg
ちょっと話それるけど・・・俺のアニメを切る条件なんだけど
テンプレラノベアニメは、ほぼ無条件で切る
最近の異世界系とかハーレム系など
それとストーリーで合格したとしても
作画がクソなら見ない事にしているな
逆に作画が素晴らしければストーリーに関係なく1話は見るようにしている
見ているテレビが60型と大きいため、作画の質(解像度、高精細)がすごく分かりやすい
19~42インチぐらいの小さいテレビ、ましてやPCやスマホなどの
小さすぎる画面なら気にならないんだろうが・・・

そして本題、内容的に切りが濃厚だったが
素晴らしい作画とアリーシャが可愛かったので1話は見る事にしました
感想はとにかく作画が凄い、他のアニメとは違う高解像度の絵です
劇場アニメレベルの細かさ、これは大きいテレビで見ると違いがよくわかります
1b4f4000.jpg

0ccf2323.jpg

43b84766.jpg
4話まで見ましたが作画は文句なしに素晴らしい
ストーリーも以外に楽しめてます、やはりラノベアニメとは違いますね
そしてアリーシャが可愛すぎる
30653d96.jpg

dbac34c4.jpg

35dc6295.jpg

1468764852392_20160717233423f25.jpg
俺がこのアニメを見てる一番の理由はアリーシャがいるからだよ
a68d7ecc.jpg

caff63df.jpg

b6e19ee9.jpg

de7956f2.jpg
この子いなかったら途中で切ってた
アリーシャがいるから必然とストーリーも面白く感じる
48b53aaa.jpg

349ae361.jpg

ac27dc2e.jpg

8241481b.jpg
アリーシャのこういう顔めっちゃそそる
とにかくねアリーシャがカワイイんだよ
作画はおまけや
アニメ-漫画

スポンサードリンク