3f3ab7e0.jpg
急に違うゲームの話が唐突に始まったから、びっくりしたが
ベルセリアとのクロスがあるってのは知ってたから、まあこういう事かと理解できたけどさ

ゼスティリアの続きが
気になるよ!!!!!!!!!!!!!

1f8efcb2.jpg
これはそういう事だったんだな、ほんと・・・笑わせてくれる
902c4e90.jpg
なんか来週もベルセリアぽいんだけど?!
アリーシャに早く会いたいんだけど!
rtgrdgdgg.jpg
アリーシャかわいいよアリーシャ

しかしベルセリアの主人公はハレンチすぎるね
tv2-160807231334.jpg

tv2-160807231423.jpg

1470579283222.jpg
しかも結構かわいい、まあアリーシャが一番だが

PS4で配信しているベルセリアの体験版もやったがボリューム少なかった
しっかしゼスティリアのストーリーをキチンとやってほしいんだが・・・
ゼスティリアもベルセリア中途半端にやって、ゲームを買わすためのアニメにするのだけはやめてや

けどゼスティリアのゲームをすでにやってみたいなと思ってしまっている
やはりアリーシャが可愛すぎるのが原因か・・・・
アリーシャがいなければやりたいと全く思わなかっただろうな

とにかく・・・
早くゼスティリア編に戻ってくださいよ
アリーシャに早く会わせてください
お願いします。
アニメ-漫画

スポンサードリンク