ここのところずっとAqours自体の話だけではあまり楽しめない状態だ
今のところ面白く感じているのが
3年生達の事、μ'sがどうなったか、などぐらい

それも8話でほぼ消えつつある
とにかく8話には言いたいことがたくさんある

raburaibusususannsiluasja (2)
こいつらがとにかくダサい
raburaibusususannsiluasja (1)
Saint Snow、そもそもこいつらなんでAqoursに噛みついてるんや?
A-RISEの時は映像のクオリティも高かったからA-RISEに凄味が出たが
こいつらのライブはクソやんけ、こりゃアニメーターやライブ演出担当がクソなのも原因か
raburaibusususannsiluasja (6)
今回のライブでこいつのオーラは完全に消えた、モブレベル

それと一番意味不明なのはこれ
raburaibusususannsiluasja (4)
ド田舎のアイドルグループが枠数30の東京のライブに呼ばれるって事はそれだけ注目されてたって事だよな?
それなら応援してくれる人もそこそこいるはずなんだよ
しかし東京でいざライブ、今までで一番良い出来で踊れたにもかかわらず
得票数が0点はありえない、酷いご都合脚本だ、0だった理由があるなら早く教えて欲しい

頼みの3年生組が・・・
frefrfsedsf (1)
やはりアイドルをしていた、そしてこいつらも東京に招待されていた
あれ?なんか似たような事が・・・そうAqoursも東京に呼ばれている・・・
これは酷い・・・・・どんな強いコネがあるんやろうねえ・・・・
7000近くもスクールアイドルがあるのに、こんなド田舎のスクールアイドルがコネなしで2回も招待されないよね
しかも一回目は歌えなかったんでしょ?、それなのにまた招待されるとか絶対ですやん
あのお金持ちの子がなんかやったんやないかな?、きっとそうやね!うん

地味に気になる事
raburaibusususannsiluasja (8)
このシーンでアチャーと思ったね、とにかくね声優のレベルが低すぎ
さすがに棒読みではないが、全体的にレベルが低すぎる・・・
μ'sの時は上手い人や下手な人が入り乱れていたが
Aqoursは基本みんな下手、そしてあまり声に魅力を感じない
ルビィちゃんだけは可能性を感じていたのに今日のあれは悲しかったね

気になる作画
raburaibusususannsiluasja (3)
ラブライブは基本的に作画が良い方なんだけど
8話はあまりよくなかったね
raburaibusususannsiluasja (7)
モブ子達の作画も酷い

ほんとツッコミ入れながらずっと見てた
こりゃμ'sに続けないだろ
世代交代に失敗するような気がする

とにかくあと4~5話ぐらいか・・・
それでどうにかまとまるのか?
それとも2クールあるの?
なんでもいいけどラブライブは好きな作品なんだから
楽しませてよ

アニメ-漫画

スポンサードリンク