昔使ってた携帯ゲーム機達

2016/08/21 Sun 03:25

最近昔の物を綺麗にすることにハマっている
今回はそのついでだ
IMG_0666.jpg
これはゲームボーイアドバンス達
IMG_0669.jpg
普通のアドバンス、ボロボロだがちゃんと起動する
IMG_0670.jpg
もちろんSPも充電池含めまったく問題なさそうだ
IMG_0672.jpg
アドバンスのソフトで一番印象に残ってるのはマジカル封神
IMG_0674.jpg
独特のグラフィック、世界観、音楽、すべてが好き
IMG_0675.jpg
次はゲームボーイカラー
IMG_0676.jpg
こちらもボロボロだが壊れていない、データも残ってた
IMG_0679.jpg
ワンピース
IMG_0680.jpg
とっとこハム太郎2、誕生日に買ってもらった
IMG_0681.jpg
これは俺にとっての神ゲー、めっちゃハマった、ちなみにかぶるくん が好きだった
IMG_0684.jpg
ラブひなポケット
IMG_0682.jpg
このゲームも結構ハマったな
IMG_0685.jpg
懐かしい
IMG_0686.jpg
ポケットカメラ、画質はクソだね、けど当時としては面白い商品だった、今では子供ですらスマホでパシャリだもんね
古い写真が保存されていた、中学生ぐらいの俺だと思うな
IMG_0688.jpg
今の俺も撮ってみたわ
IMG_0689.jpg
次はワンダースワン、データ消えやすいし酷いゲームだった
IMG_0691.jpg
クリスタルの方は起動したが普通のワンダースワンは壊れていた
IMG_0690.jpg
いずれも発売からかなり経ってから購入した、普通のワンダースワンは中古で980円
クリスタルは新品で1480円で買った
IMG_0701.jpg
プチゲーム機、ポケットピカチュウは現在のポケモンGOを究極に薄くしたゲームだったな
IMG_0703.jpg
そこまで古くはないが一応、PSPも、けど新しそうに見えても11年前なんだよな
ちなみに俺はギガパックという、セットを買った、1GBのメモリーカードがセットで3万円だった
1GB、1万円の時代だよ。ネットもできたし動画、画像、音楽等、ゲームの枠を超えていた
IMG_0706.jpg
映像も当時のPS2と同等レベルの画質でほんとに驚いた
IMG_0707.jpg
携帯ゲームでここまでのクオリティのゲームができるんだなと、当時は未来を感じたわ
てかブリーチ終わるんだよな、読んでみようかな、40巻ぐらいまでは読んだんだよな
IMG_0708.jpg
太鼓の達人、これもよくやってたな
IMG_0709.jpg
ニードフォースピード、解像度は低いけど現在のスマホゲームにそこまで見劣りしないよ
IMG_0710.jpg
首都高バトル
IMG_0713.jpg
またまたアルテッツァを発見した


とりあえず終わり
日記 | コメント(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示