T95が欲しくてアメリカ駆逐を頑張って育ててます
今回T25ATを卒業しT28を開発しました
wot ndiasdhaa (1)
開発して購入した初のティア8です
シルバーが高くなってきました
wot ndiasdhaa (3)
ジャクソン、T25ATとMバッチを奇跡的に取れてたけど、T28は取得は難しそう
wot ndiasdhaa (5)
T25ATよりかはカッコいい
正面装甲は結構固いのでそこそこ弾いてくれる
wot ndiasdhaa (4)
現在はまだ中間砲で、砲的にはそこまで変わらない
車速はかなり落ちたので扱いは難しくなったな
早く120 mm砲を撃ちたいな

そしてイベントをクリアすれば取得できる「Hammer」もゲットしました
wot ndiasdhaa (2)
マザーランドは大変だったけど頑張って取得したが
AMX CDCは時間がかかりすぎて大変すぎると判断して取得していない
そして今回のHammerは一番取得が楽(かかった時間が短い)でした
最初の5ポイントは1時間ぐらいあればすぐクリアでき
最終の10ポイントと15ポイントは2~5時間ぐらいかかりましたが
どちらも一日で終わらすことができたので楽でした
wot ndiasdhaa (6)
自分はアメリカばかり進めてるので、初Tigerです
wot ndiasdhaa (7)
デブッとしてて強そうですね
wot ndiasdhaa (8)
Tiger I はガルパンのまほちゃんの車両としても有名
garupannmahoho (1)
そう言えば新作決まったんだね
garupannmahoho (2)
テレビアニメ2期なら超うれしい

戦車ってカッコいいよね



スポンサーサイト
ゲーム | コメント(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示