統失系youtuber

2016/09/07 Wed 04:02

統失系youtuberの岩間・・・
こういう系の人間ってどこの町にもいるよな
俺が小学生の時も2人、いわゆるキチガイがおりましたわ
俺らは「バツバツバーサン」って呼んでた。年齢は60~70歳ぐらいかな・・・
その婆は車などが通るたびに手で×を作り、手を車に向けて何やら呟いてた
Women-make-punishment-by-hand.jpg
この画像みたいにね、公園の前の家の人なんだけど結構な頻度で家の庭にいるんだわ
そして何かが通るたびに×~×と・・・やってたね
対話したこともあるんだけど、なんか監視されてるとかなんとかも言ってたしマジで統失だったと思うね
当時の俺は小学生の低学年だったので統失とかそんなの知るわけもなく、変な人としか認識してなかったな
友達と一緒になってちょっかいもかけたことあったな、まだ生きてるんかな?

それともう一人は俺はあんまり知らないけどこれまた変なジジイだ
俺は一回見ただけなんで実際に対話はしてないけど、とにかく危険なジジイとだけ友達から教えてもらった

ほんと人間って変な生き物だよな
スポンサーサイト
独り言

スポンサードリンク