もうすぐ終わりだね
なんかほんとつまんないアニメだったな
ぶっちゃけμ'sの時は早い段階でBD全巻予約するぐらい好きになったけど
アクアはいまだに全然好きになれないな、来週の予告でも全然ワクワクしないし・・・
キャラは好きになってきてるからそっちをメインで見てる状態だわ

曲のほうもなあ・・・
アクアの曲は全体的に俺の好みで初めて聞いた時から好きになった曲が多いけど
μ'sの時にあった「スルメ曲」がアクアにはないんだよなあ
だから曲があまり記憶に残らない、PVの出来が悪いのも原因の一つだろうなあ
まあ俺の好みの問題なんだろうけど

あと2話か?どうまとめるんだろうな

アニメ-漫画 | コメント(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示