いよいよ近づいてきたね・・・放送日
数多く見てきたアニメの中で俺の中でのダントツで一位のアニメ
これ以上のアニメにはこの先出会える気がしない

PV第二弾が公開された、原作2巻目をアニメ化って感じだろうか
そして1話目は1時間で放送、これはうれしいね

今回でどこまでやるのかは知らないけど
原作3巻まではキッチリアニメ化してほしいね
欲を言えば2期は2クール設けて一気に最後までやってほしいな
一番望んでないのが端折ったりして1クールで3巻までやってしまう事かな

それと昨日東京で先行上映会があったらしいな
初回放送を見るまでは極力情報を避けねばな
アニメ-漫画

スポンサードリンク