90ewfwesf.jpg
90 mm AT Gun T15E2
105fsfefef.jpg
105 mm AT Gun T5E1
120dsfswf.jpg
120 mm AT Gun T53
90sasasd.jpg
90 mm AT Gun T15E2
105fjd.jpg
105 mm AT Gun T5E1
120ddd.jpg
120 mm AT Gun T53
と・・・言うことで
やっと105mm砲を卒業できたわけだ
少し使ってみたが120mm砲は貫通も威力も上がり格上戦車にもやっと対抗できるようになったと思う
105mmでは金弾使っても格上相手だとなかなか思うように貫通できなかったな
あとほとんど赤字運用だったのでマザーランドでシルバーを稼いでたわ

しかしほんっとストレス溜まる戦車だわこれ、さらに遅い次のT95とかどうなんねんやろ
T25ATは快速駆逐だった事もあり、T28はほんと180度違う戦車だね
運用が難しすぎるんだよなあ・・・これマップとかすべて頭に叩き込んどかないと
安定して成果出せないでしょ、俺はまだまだマップを覚えれてないからほんと苦労してる
速度が遅すぎるから基本的に最後尾になるわけだけど
前線が活躍してたとしたら、射撃する機会がほとんどないまま試合が終わるし
前線が崩壊したとしたら、俺が到着するころには周りがほとんど残ってなくてそのまま蜂の巣にされる
そういうパターンが多いね

それと孤立&軽戦車が怖すぎてもうね・・・張り付かれたら死を待つしかないし
ほんとに難しい・・・完全に上級者向けの戦車だねこれ
だいたい70戦ぐらいT28を使ったが「活躍できた!」と思える試合が一回もない・・・
けど意外に勝率は55%ぐらいあって悪くはないんだよな、ほんと不思議

まあやっと120mmが使えるようになったので活躍できるように頑張るか
ゲーム

スポンサードリンク