デパスが個人輸入禁止

2016/09/22 Thu 23:32

見た瞬間凍りついた、ヤバい規制だなと

今まで記事で何回か書いてるが1 2 3 4 5 6 7
上記の記事通り俺は個人輸入としてデパス系の薬を買っていたのだが
2016年10月14日には日本国内への個人輸入は禁止されることが決まりました。
それを今日知ったわけだけど、ほんとに酷い規制だね

最近の俺はずっと家にいるので現在は薬を全く飲んでいない
一番最近飲んだのがこの記事です
ここ一年で外に出たのはこの日だけです。

なので現在は薬に頼っていないからまだ俺は救われているが
もし、俺が個人輸入に頼っていて薬を常用している時に
急に個人輸入が禁止にされてしまったらと思うと・・・
これほど怖いものはない、「俺に死ね」と言っているようなもの

もちろん病院に行けば貰えるんだけど
健常者には到底わからないだろうが、俺は病院に行く事が強烈に苦痛に感じる
なので俺は病院に行かない(行けない)
もちろん子供のころは親に連れて行かれたが、ほんとにそれだけだ
なので俺は一人で病院に行ったことがない、最後に行ったのは小学生の時ぐらいか?

そんな俺に個人輸入を禁止?、遠回しに働くなと言いたいのか?
それとも死ねと言いたいのか?
薬の個人輸入ができるから、俺はまた頑張れる(働ける)かもと
どこかで思ってたけど、その希望が消えてしまった

もちろん俺みたいな人は全人口からみたら少ないだろうが
やはり俺みたいに病院が苦手な人もいるだろう
そしてそんな人が個人輸入に頼って頑張って働いてる人も少なからずいるだろう
しかし今回の規制で、その人に死ねと言い放ったという事

もし俺が働いてたとしたら絶対にデパスを個人輸入して常用する生活だったと思うので
ほんとに現在働いてなくてよかったと思う、もし働いててデパスが急に手に入らなくなる事になったら
その「デパスが手に入らなくなる」という不安に押しつぶされておかしくなってたと思うから

デパス系以外の精神安定剤で病院に行かなくても買える薬はあるのだろうか
俺はデパスしか知らないし頼ってないから知識がない
せっかく俺に合う薬があるのにまた違う薬を調べて試さないといけないのか?
なんでこんなにも日本は俺に試練を与えるのか、なんか中二病みたいだな。

もう日本は俺に頑張らなくていいよって事言いたいんかな?
親が死んで収入が0になったら生活保護にでも頼れって事なんだろうか

ほんとにこの規制はすごく悲しい

スポンサーサイト
独り言

スポンサードリンク