テレビのニュースでもバンバン取り上げられてるしすごいですね
「君の名は。」良い作品だと思いますよ
そして興行収入が100億を突破したとか・・・・
これすごいことなんですよ、今までの日本の映画で100億超えてる作品はたったの8作だけです
アニメだけの話じゃないですよ、実写、アニメ、すべての話です
それを一般的にはメジャーじゃない監督の作品が100億、しかもまだまだ伸びている
これはすごすぎる、「異常現象」と言っていい

一般人に「新海誠」知ってる?と聞いてもほとんどの人が知らないと答えるよな
おれ自身、新海誠作品は、「秒速5センチメートル」しか見てなかった
この作品はBDも買ったぐらいには好き
ほんとに作画がキレイなんだよ、素晴らしい
今回の「君の名は。」も作画の素晴らしさもニュースでかなり取り上げられていたね
監督も今回の映画でテレビに出演する機会が増え知名度はかなり上がっただろうな
監督自身が次の作品を作る際にプレッシャーに打ち勝てるかだね
ここまで売れてしまうと、プレッシャーすごいでしょうね
最終的に売り上げどこまで行くんでしょうかね200はさすがに超えないか?
とにかく最終金額が気になるね。







アニメ-漫画

スポンサードリンク