2016 夏アニメ見終わった

2016/09/28 Wed 03:02

またこの季節、1クールが終わった
夏は暑いのでなかなかアニメを見る気がね・・・
今期は.厳選した作品だけを見てたわ

今期最後まで見終わったアニメは↓だ

・テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス
・モブサイコ100
・ラブライブ!サンシャイン!!

今期は今までで一番少ないたった3本
一応全部のアニメに目を通してるが見たいなと思ったのは少なかった
本来ならこれに「バッテリー」というアニメも入ってたのだが
3話ぐらいで切ってしまったね、なんか辛気臭い感じでうんざりだったからさ

今回見たアニメの中での評価

神アニメだと思ったアニメは


・ありませんでした
けど「モブサイコ100」は神に近かったです


見てよかったと思えたアニメは

・テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス
・モブサイコ100


この二作
モブサイコ100は単純に俺が好きな感じのアニメだった
最強感があるキャラが無双してるのが好きなんだと思う
ワンパンマンも好きだったがモブの方が何倍も好き
作画は雑なんだけど(原作に似てる)すごい動くし全体的にはすごかった
さすがボンズ、ボンズじゃなかった面白さ大幅減だったと思う

そしてテイルズなんだけどとにかく作画がすごすぎた
内容はどうでもよくて作画で見ることを決定した
あとアリーシャが可愛すぎた、あの可愛さは卑怯
ストーリーも悪くなかったが、端折ってる感がありありだったので
そこが残念、あと途中に新作ゲームの宣伝に数話使ったことも残念
そして分割2クールだった事も残念・・・なんか残念多いな・・・
とにかく2クール目に期待することは一つ
それはアリーシャを多く出してほしいこと
可愛いアリーシャを見たい、赤面するところなどが欲しい
あと水着回、温泉回など絶対欲しい
とにかく可愛いアリーシャを見たいです。

まあまあ良かったと思ったアニメは

・ありませんでした

見なくても良かったかなと思ったアニメは

・ラブライブ!サンシャイン!!

ラブライブには期待してたんだけど、ほんと裏切られたね
ほんとにゴミとしか言いようがないストーリーでした
曲やキャラなどは良かっただけに残念
ラブライブというすごすぎるブランドでなんでここまでのゴミになるかなあ
ストーリーにμ'sを組み込んだのも失敗の原因だな
μ'sというグループが存在しない世界を描いたほうが絶対よかった
ほんとストーリーに関してはゴミ以外の言葉が見つからない・・・
まあμ'sの偉大さを再認識したわけだけど
μ'sも最後の最後に黒乳首がすべてぶっ壊したしたんだけどな
しかもあいつ認めないし、謝罪もしないし、ほんと怒りしかない
音楽を聴いても、BDを見ても、絶対に「黒乳首」という単語が頭に浮かぶ
ほんと全額弁償してほしい気分だ。


まあ来期、いよいよ人生で一番素晴らしいと思ったアニメの2期が放送される
「響け!ユーフォニアム2」、これには絶大な期待しか存在しない
その他の見るなのが決定しているアニメが
「亜人(第2クール) 」「ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校 」
「 Lostorage incited WIXOSS」「ブブキ・ブランキ 星の巨人」
「あにトレ!!XX~ひとつ屋根の下で~ 」
この5作は間違いなく見ると思う

「3月のライオン」「ブレイブウィッチーズ 」「ろんぐらいだぁす!」
「灼熱の卓球娘」「Occultic;Nine-オカルティック・ナイン- 」
ちょっと気になってるのはこれぐらいかな

まあこっから減ると思うが
スポンサーサイト
アニメ-漫画

スポンサードリンク