前もって言っとくけど
タイトル通りの事をやっただけです
昔買ったMOMO9 加強版にキーボードを接続しただけなので、特に面白くないです
e4fsoijfwojpf (2)
このキーボードは中学生ぐらいの時に安かったので遊びで買った
1000円しなかったと思う、数回使ったぐらいでほとんど使わなかった
e4fsoijfwojpf (3)
初めて接続してみたけど、繋げた瞬間すぐに認識して使えました
やっぱ文字はこっちのほうが打ちやすいね
e4fsoijfwojpf (1)
キーボードのパワーのボタンを押したらタブレットも画面が消えました、スリープに入ってるようです
満足したのでキーボードは袋に入れてまた押入れに保管しました

最近新しい中華タブレットが欲しいと感じてるんだよね
さすがにこのタブレットじゃスペックが低すぎてね
シングルコア1GHz、メモリ512MB、解像度800x480
ネットも重すぎて使えるレベルじゃないし解像度も低くて辛い
ゲームは紙芝居系のならなんとか動くけど3D系のゲームはまず無理
けど動画再生能力だけはまだまだ使える
CPUには高性能なデコーダーが内蔵されているので
数GBあるようなフルHD動画でもサクサクの余裕です
もちろんサクサクなのはデコーダーが対応してる形式の動画だけですけど
有名な形式はすべてサポートしてるので問題ない
HDMIでテレビに接続して使っています

まあ次のタブレットを買うときはこのタブレットが壊れた時だな
まあ壊れる気配がないけど・・・
4年前に8000円で買ったものだけど中華製品も外れを引かなければ悪くないね
スポンサーサイト
日記

スポンサードリンク