明晰夢見たぞ

2016/09/30 Fri 13:07

やばいな、これ
夢の中でマジでそこそこ自由に動けるようになる
舞台は学校・・・中学校だな、登場人物も中学の知っている奴ら

夢だと気付いた瞬間は、目の前に現実世界じゃありえない状態の人がいて
その瞬間これ夢じゃね的な思考をした、確かめるためにその人らにいたずらをしても
俺の事を一切認識しなかった、時間が止まってる感じ?になった
そこでこれ夢じゃん!となった
その先の自分はマジでやりたい放題
自由に動き回って同級生を探し回って
エロいことをしまくった

しかし少しして夢がさめてしまった
長くは続けるのは難しいのだろうかね・・・


明晰夢・・・ここまではっきりこれは夢だと認識してて自由に動けたのは初めてかも・・・


日記

スポンサードリンク