初回は1時間スペシャル
jofewjf.jpg
冒頭にノートが、このノートってあれだよな?「響けユーフォニアム」?だよね?
って事は原作3巻まで全部やるって事かな?うーん記憶が・・・曖昧
原作をすべて読んで、結末も知ってるが、なんだか細かいところの記憶が・・・
たぶんあの頃、デパスを常用してたから記憶が抜けてるんだと思うね
ferweifjweoifhw (5)
そしてオープニング、ここの夏紀はすごく良かった
ferweifjweoifhw (1)
ここもオープニング、記憶が曖昧だけど奥さんすでに死んでたよね?
ferweifjweoifhw (2)
二期は一期の終わったとこから始まりです
ferweifjweoifhw (3)
1期最後に登場したこの子がやはり希美だった
ferweifjweoifhw (4)
ほんとかわいいね夏紀先輩
juifhwofjwfi (1)
久美子が巨乳に見えた
juifhwofjwfi (5)
進藤さん
juifhwofjwfi (4)
やっぱレズじゃん
juifhwofjwfi (3)
みぞれちゃんやっぱかわいい
werfwfffwfwfw (1)
みぞれはデカリボンと仲良し
juifhwofjwfi (2)
夏紀ちゃんほんま、いい子すぎる
werfwfffwfwfw (2)
こんなんもうずるいやん
werfwfffwfwfw (3)
声に出てる久美子ちゃんかわいい
werfwfffwfwfw (4)
ほう・・・こんな顔やねんな
werfwfffwfwfw (5)
赤くなってる久美子ちゃんかわいい
weqeqeqe (1)
お餅みたいな久美子ちゃんかわいい
weqeqeqe (2)
違います。
weqeqeqe (3)
戻りたいらしいです
weqeqeqe (4)
あすか先輩コエー
refasef (1)
急に過去に・・・みぞれちゃんの足いいね
refasef (2)
これ中学だよな、デカリボンちゃん、今より大人っぽい
refasef (3)
高校で金を取ろうねって・・・・なのに・・・何も・・・
grfdegdggd (1)
あすか先輩
grfdegdggd (2)
また仲間外れw
grfdegdggd (4)
ワロタ
grfdegdggd (3)
この夏紀ちゃん、めっちゃツボ
gedjuhosifjsofjs (1)
麗奈ちゃんかわいい
gedjuhosifjsofjs (2)
久美子ちゃんもいい表情するなあ
gedjuhosifjsofjs (3)
デカリボン&みぞれ
gedjuhosifjsofjs (7)
仲悪いの?その二人と・・・
gedjuhosifjsofjs (4)
さすがの優子もびっくり
gedjuhosifjsofjs (5)
久美子もびっくり
gedjuhosifjsofjs (6)
麗奈も珍しく冷や汗
gergedgedgedg (1)
麗奈「そうなんですか?先輩」
gergedgedgedg (2)
優子「さあ、どうなんだろうね、後輩」
efsfsfsfsf.jpg
このやり取りはよかったw
gergedgedgedg (3)
そしていつもの久美子節w
gergedgedgedg (4)
優子「あれだけいろいろあったのに、ほんとみぞれは部内の人間関係に疎いよね」
gergedgedgedg (5)
ちょっとだけ心の闇に踏み込んじゃったよデカリボンさん
effssergekikfoiwfjoisjfosjf (2)
希美のことでハッとするみぞれちゃん
effssergekikfoiwfjoisjfosjf (3)
ヤンデレ。いやデレてねえよ
effssergekikfoiwfjoisjfosjf (4)
久美子は見た
effssergekikfoiwfjoisjfosjf (5)
なんかエロい
effssergekikfoiwfjoisjfosjf (6)
この音聞きたくない。
effssergekikfoiwfjoisjfosjf (7)
希美先輩の音
fewdqadad (1)
ここかわいかった
fewdqadad (3)
久美子ちゃんの株が急上昇
fewdqadad (2)
麗奈もかわいいけど僕は久美子派です
fewdqadad (4)
今回は夏紀ちゃんいません
fewdqadad (5)
今回は希美と一緒
erfwfwef (2)
・・・・・・
erfwfwef (1)
エンディングのこのアングルエロすぎ

これで一話終了!
ほんと面白いです
キャラクターも最高に好きだし
ストーリーも最高に好き
これ以上のアニメはないですね

次はみんなの水着が見れます
うれしいです。



アニメ-漫画

スポンサードリンク