今回は前回に比べて
ほとんどが面白く見れたけど記憶に残るようなのはなかった
14755009690001.jpg

『シンクロニシティ』
これは単純に面白い話ではあったけど
最後のオチは崖から落ちるでよかった
あと先生がナイフ出して脅した意味が分からん


『貼られる!』
今回一番良かった作品
あのシールはまさに奇妙で面白かった
オチもも最高ではないけど無難でよかった


『捨て魔の女』
面白かったけど、長すぎてダレた
あとオチが一番最初に思いついたオチそのまんま
だったのでもう少し捻りが欲しかった


『車中の出来事』
今回一番面白くない作品だった
とにかく退屈で奇妙というよりコントを見ているみたい
途中でじっくり見るのをやめたので最後のほうのオチが
よくわからない、カワウソが売り子だったってオチだが
まあどうでもいいが


なんか今回
自殺とか殺人とかが多かったな
なんでこんな偏ってるんだろう
テレビ

スポンサードリンク