ずっと楽しくやってきてたのだが
ここ最近まったく勝てなくなってしまった
なんかもう試合開始1分で「ああ、これ負けたな」って試合がやたらと増えた
そういうのが続いて俺自身のやる気もなくなっていき
適当なプレイになってどんどん悪循環に陥ってしまう

WoTの一番糞なとこはやはり
不公平で理不尽なマッチングに尽きる
勝率やPRなどで公平にマッチングするようにしてほしいが
プレイ人口が少なすぎて実現は難しい
ランクマッチとなるもののテストプレイがあったが導入できるのだろうか


まあ、勝率やダメージを気にするようになってしまったのが悪いんだよな
もうねソロでこれを気にしてたら頭が禿げるわ
だから最近は自分の成績を見ないようにしている
昔みたいに何も気にせず気楽にやるのがええわ
ゲーム

スポンサードリンク