2話です
josijfspfo (1)
プール回キマシタ!
josijfspfo (2)
展開が早い!
josijfspfo (3)
素晴らしい・・・
josijfspfo (4)
がんばれ久美子!
ewwdwrwerfawefae (1)
いきなりプールへ、相変わらず展開が早い、他のアニメなら水着買うシーンも入れるよなあ
ewwdwrwerfawefae (2)
着替えシーンはない、いきなり水着!
14464532130086.jpg
さすが特別になる女
ewwdwrwerfawefae (3)
大きい。
ewwdwrwerfawefae (4)
がんばれ久美子!
ergergrhrgedg (1)
香織先輩マジエンジェル
ergergrhrgedg (2)
イイケツだね
ergergrhrgedg (3)
あすか先輩かわいい
ergergrhrgedg (4)
メガネ外すとおっかなさが消えてる
ergergrhrgedg (5)
ただのかわいい美少女

regerrsyhrtertg (2)
変な髪形キター
regerrsyhrtertg (3)
シャツネタキター
regerrsyhrtertg (4)
私の主食は夏紀です
regerrsyhrtertg (5)
サファイアが小学生に見える
regerrsyhrtertg (1)
希美ちゃんもきてる
rgtrdtgtrtgrtg (4)
久美子の軽いトラウマに踏み込む
rgtrdtgtrtgrtg (2)
考える久美子
rgtrdtgtrtgrtg (3)
仕方ないこと、うまい人が吹く、全国を目指すなら当たり前のこと
カッコイイ
rgtrdtgtrtgrtg (4)
あすか先輩は特別だから・・・
rgtrdtgtrtgrtg (5)
特別?
ertgtgdrtgdt (1)
特別な理由
ertgtgdrtgdt (2)
半ケツキター!!!!!!!!!!!!
ertgtgdrtgdt (3)
優子のおっぱい
ertgtgdrtgdt (4)
みぞれには・・・・
ertgtgdrtgdt (5)
声かけてない・・・
知らない間に・・・希美はいなくなってて・・・
retddrg (1)
何がダメなんだろう・・・
retddrg (2)
久美子のいいところだよね
retddrg (4)
ワロタ
retddrg (3)
ワロタ・・・
ewwrwerwrw (1)
いきなり合宿始まった
ewwrwerwrw (2)
「私には妻も子供もいませんからね」×
「もういませんからね」○
ewwrwerwrw (3)
新山先生キター
ewwrwerwrw (4)
ワロタ
ewwrwerwrw (5)
ワロタ・・・
de3wrwr (1)
わぁいカレー みどりカレー大好き!
de3wrwr (2)
いやw好きなら早く食えよ
de3wrwr (3)
お前も早く食えよw
de3wrwr (4)
夏紀が呼んでる
de3wrwr (5)
あこがれの人
de3wrwr (6)
レア夏紀
ewfsefe (1)
中学生の夏紀ちゃん
ewfsefe (2)
いやいや、かわいすぎでしょ・・・
ewfsefe (4)
ほのぼのしてていいね・・・・
ewfsefe (5)
かわいい
fefrferf (1)
それがこれだよ・・・夏紀「性格ブスだから!」
fefrferf (2)
勢いで言ってしまう夏紀ちゃんかわいい
fefrferf (4)
音ゲー
fefrferf (3)
みぞれちゃん
fefrferf (5)
また聞きたくない音を聞いてしまう
edwwdw (1)
我慢できずに久美子に攻撃するみぞれちゃんかわいい
edwwdw (2)
びっくりする久美子もかわいい
edwwdw (3)
みぞれちゃんはかなり好きなキャラだわ
edwwdw (4)
ポンポンするみぞれちゃんかわいい
ewdwd.jpg
ここのみぞれちゃんすごくかわいかった
edwwdw (5)
コンクールは嫌い・・・無ければいいのに・・・
r43r3e4rw3r (2)
どうして続けてるんですか?
r43r3e4rw3r (1)
・・・
r43r3e4rw3r (3)
もうなにもわからない
r43r3e4rw3r (4)
やっぱりレズじゃねえか!
r43r3e4rw3r (5)
いざあすか先輩へ

早くも2話が終わってしまった~
少しずつ終わりが近づいている・・・

2話はほんとに内容が濃かった
展開がバンバン変わって無駄が一切ない
ほんとに常にゾクゾクしっぱなしで見ていました

まあすごく面白いんだけどちょっと展開変わるの早すぎだよね・・・
もう少しプールのところで時間とってほしかったよ
あのネタ後はちゃんとシャツを脱いでほしかった

まあこんなに早足なのは尺の問題だろうなあ
一期は原作小説1巻(300ページ)分を13話にまとめてるけど
2期はおそらく2巻と3巻(700ページ)分を13話にまとめる予定なんだと思う
まあ最後は劇場版で完結とかってのもあるかもしれんが

俺的には2クール枠取って
一期と同じ密度でアニメにしてほしかったな

アニメ-漫画

スポンサードリンク