World of Tanks T95 ゲット

2016/10/19 Wed 02:56

T95dbsiuesifus (4)
ついにT28を卒業しました
ジャクソン、T25ATとMバッチを取れていたけど
T28では取れませんでした・・・
1バッチなら数回取ることはできたんですがやはり高ティアでMバッチは難しいですね
あと優等マークも1です、ダメージ評価が75パーセントから全然上がりませんでしたね
勝率は51.8%でした
T95dbsiuesifus (2)
モンスターハンターopsクリアで「プレミアムアカウント1日」が貰えたので
一気に今日やりました、まあ一気にと言っても経験値2万ぐらいですが・・・
T95dbsiuesifus (3)
ついにゲット・・・・長かったなあ
T95dbsiuesifus (5)
かっこいいね~
T95dbsiuesifus (6)
横は意外に弱い
T95dbsiuesifus (7)
履帯が二重だ
T95dbsiuesifus (8)
自走砲は天敵だ
T95dbsiuesifus (11)
T95のストックの主砲は105mmだ、金玉使えば戦えないこともないが
まあシルバーも消えるし早急に120mmにしたい

一回だけこの状態で戦場に行ってみたが、まあ、酷いもんだった
楽しくもないし、味方の迷惑になるので「戦車訓練」で経験値を貯めることにしました
T95dbsiuesifus (10)
CPUと対戦で成績に反映されない、ほとんど放置で5分で400経験値ぐらい稼げます
T95dbsiuesifus (1)
2画面モードにしてニュースを見ながらやってました
erafefewfwef (1)
1時間半ぐらいで1万経験値稼げました、フリー経験値と合わせて履帯を開発しました
erafefewfwef (4)
105 mm AT Gun T5E1
erafefewfwef (3)
120 mm AT Gun T53
これでなんとか戦えるようになりました
次は夢の155mm砲です。
erafefewfwef (2)
さっそく戦場に行ってみましたが
すげー固いです、すごくブロックしてくれます
T28とは全然違いますね
T95dbsiuesifus (9)
戦車訓練で試してみたらスゲー数値が出たw

と・・・まあやっと目標達成だな
まあ155mm開発してからがほんとの目標達成かな?

次は何を開発しようか・・・
一番乗ってみたいのは「Waffentrager auf E 100」だな
あの強烈な主砲を使ってみたい・・・けどさすがにめんどくさすぎてやる気が出ない・・・
自走砲もやってみたいなあ、最初のころにちょっとやったきりだからな
S-51をすでに購入できる状態にしてるから、金が貯まったら買ってみようかなあ
それと日本の重戦車も開発進めたいな、今九五式なんだけど
あまりにも弱くて、ちょっと進める気がね・・・・消えてる

それとモンスターハンターopsで何を貰うかも悩んでる
ops自体はまあ最後めんどくさそうだけどできなくはないレベルだからいいとして
3種類あってどれを貰うか・・・

今のところ・・・T71かPantherかのどっちかだな・・・
怪獣はダサいしいいや

まあゲットできる日まで考えとくよ
ゲーム

スポンサードリンク