早いものでもう3話ですね
weeewopkeop (1)
10回通し、大変そうだ
weeewopkeop (2)
クールな女子って魅力的だよな
weeewopkeop (3)
あすか先輩のレパートリー少ない説
weeewopkeop (4)
よかったね
erearfearfef (1)
きょとんとするみぞれちゃんかわいい
erearfearfef (2)
まだロボットのみぞれちゃんかわいい
erearfearfef (3)
善処しますだってさ、萌え要素ありすぎだろこの子
erearfearfef (5)
気にするデカリボンちゃんかわいい
erearfearfef (4)
飛び火しててワロタ
wesroiwjprowjf (1)
ウォォォォ
wesroiwjprowjf (3)
ウォォォォォォ
wesroiwjprowjf (2)
デカリボンとみぞれの絡みは癒される
wesroiwjprowjf (4)
ハ?風呂のシーンなしで次に行ってしまったよ・・・
wesroiwjprowjf (5)
あすか先輩と二人っきりとか怖すぎだろ
efoijwiodjwe (1)
久美子がいった~
efoijwiodjwe (2)
違うんだよなぁ
efoijwiodjwe (3)
無駄に怖い
efoijwiodjwe (4)
ついに理由を知る久美子
efoijwiodjwe (5)
さてさて困った
efefewrfwe (1)
やっぱレズじゃないか!
efefewrfwe (2)
麗奈がいった~
efefewrfwe (3)
そして口走る、はしもっちゃん
efefewrfwe (4)
驚く久美子
efefewrfwe (5)
クソワロタ
dwedwwefere (2)
なんかなあ、やっぱアニメは早足すぎるんだよなあ
dwedwwefere (3)
滝先生の抜け殻状態も見てみたい
アニメなんだから回想シーンの一つや二つ入れてくれ
dwedwwefere (1)
麗奈知らないんだよな、変だよね
dwedwwefere (4)
みぞれちゃんの特等席
ewrfwefs (1)
そしてまた久美子は盗み聞きをする
ewrfwefs (2)
夏紀ちゃん、こんな時ぐらいポニテ解放してくれよ!
ewrfwefs (3)
アホの子かわいい
ewrfwefs (4)
相変わらずいいキャラしてるなあ
ほんと好き
ewrfwefs (5)
アホの子。
regergdgdg (1)
スネーーーークッ
regergdgdg (2)
原作でかなり好きなところ
regergdgdg (3)
表情ほんま好き
regergdgdg (4)
なんか飲み物でかくね?
regergdgdg (5)
なんでこんなかわいいのか
deswdsdad (1)
唐突に語りだしてワロタ
deswdsdad (3)
いつかポニテを解放してくれますよね?
deswdsdad (4)
犬猿の仲・・・
rwosiskopf (1)
優子先輩のファンが増えるぞ~
rwosiskopf (2)
ほんとこれから先どんどん株が上がるから見てて
rwosiskopf (3)
ってもう終わりかー、ここかなり好きなところなのになあ
短いよ・・・いろいろ省かれてるよなあ
ほんと2クールで丁寧に作ってくれよ~・・・
ewdwdw (1)
散歩中
ewdwdw (2)
あすか先輩だ
ewdwdw (3)
あ、この曲1期のサントラにもあったな
って事はこれがあれだっけ?、うーん断言できる自信はないなw 
記憶が不鮮明だ


ふう・・・これで3話終わり

なんか見るのが辛い
少しずつ終わりが見えてくる感じがして・・・

なんとも言えない感じ

しかし展開が早い・・・
なんで2クールで作ってくれなかったの・・・?
アニメ-漫画

スポンサードリンク