World of Tanks 目標達成

2016/10/23 Sun 02:06

trrtrhffy.jpg
T95・・・正直普通にマルチプレイで経験値稼ぐより、戦車訓練をやるほうが
経験値の効率が良かった・・・
155mm砲までほとんど戦車訓練で経験値を貯めました
とりあえず三種類の主砲比較
105jfisufss.jpg
105 mm AT Gun T5E1
120mjewofi.jpg
120 mm AT Gun T53
155jdiojdoi.jpg
155 mm AT Gun T7
155mmが一番短い
見た目の良さは120mmが一番ですね
CvYoaTaVMAAsNxX.jpg
正直いろいろとストレスたまる戦車
ほんとにノロくて、マップによってはほんとに何もできない場合がある
あと自走砲が嫌すぎる・・・逆に自走砲がいない時はかなり無双できたりする
155mm砲はすごく頼りになるし強いけど射撃できる機会が少ないから
平均してダメが稼ぎにくい
まあ外見だけで乗りたいと思った戦車だからどうでもええけどな


ふう・・・これで大きな目標が消えちゃったな

まあまったりやるか


追記
もう無理やT95で完全にWoT自体のやる気削がれた
ソロでこの戦車はストレス溜まるだけ
勝てる時でも前線に到達する前に敵ほとんどいなくなってて、全く撃てないし
負けるときは前線崩壊して最後カメみたいにいじめられるだけ
有利なマップ、そして自走砲がいない時ぐらいしかまともに活躍できん
ストレス量産機だわこれ

もう何やっても純粋に楽しめなくなってもうた
もう面白そうな新機能とか新イベントとか出た時だけやる
もう毎日やることはないな



ゲーム

スポンサードリンク