4話です、ユーフォで一番好きなところの話です、期待です
udwuowod (1)
合宿終わりかー・・・イロイロ省きすぎだよ・・・アニメなんだからお風呂のシーンも作れよ!ボケェ!
udwuowod (2)
サファイアに怖いものなし
udwuowod (3)
あと、10日
udwuowod (5)
新山先生の謝罪
udwuowod (4)
チラ
errferferder (1)
目線の先には久美子、さいなら
errferferder (2)
みぞれよ、ちゃんと話聞けw
errferferder (3)
楽しむ・・・
errferferder (4)
ここもやるのか?、ほんと久美子の興味なさそうな返事好き
errferferder (5)
久しぶりのデカリボンさん
dewdwedwe (1)
チラリ
dewdwedwe (2)
エロい・・・
dewdwedwe (3)
シュールな絵面
dewdwedwe (4)
久美子「おっぱい大きい・・・」
dewdwedwe (5)
葛藤する久美子ちゃんかわいい
trgfyyrftrtf (1)
希美「そういえばみぞれ・・・」
trgfyyrftrtf (2)
久美子「なにかあったんですか?」
久美子が聞いたー
trgfyyrftrtf (3)
希美「なんか、感情こめて吹くように・・・」
久美子「そこじゃなくて・・・」
さすがに心の声は漏れませんでした
87yhdwas (1)
感情爆発な演奏・・・
87yhdwas (2)
じゃあ行ってくる
87yhdwas (3)
ん?
87yhdwas (4)
ワロタ・・・
87yhdwas (5)
先輩かわいい・・・私には何もできなかった・・・って顔かな
reewrergye (1)
やべーよやべーよ
reewrergye (2)
ウォォォ・・・・
refeaf.jpg
・・・ざわ・・ざわ・・
reewrergye (4)
やべぇよ・・・やべぇよ・・・
reewrergye (5)
さすがの久美子ちゃんもどうすることも・・・・
dewdwdwd (1)
希美「え?なんで?」
dewdwdwd (2)
夏紀ちゃんも「??」かわいい
dewdwdwd (3)
デカリボン参上
dewdwdwd (4)
チラッと見える背中イイ。
断言。
dewdwdwd (5)
デカリボン「ちょいまて。」
sadsddaer (1)
感情爆発なデカリボンちゃんやっぱ好き
sadsddaer (2)
走るみぞれ
sadsddaer (3)
チッ 
コエーー
sadsddaer (4)
夏紀がいったー
sadsddaer (5)
荒ぶるデカリボン
erwrwrw (1)
何言ってんだコイツ感かわいい
erwrwrw (2)
どんな顔もかわいい
erwrwrw (3)
・・・・・?・・・
erwrwrw (5)
チラッ・・・見つかったーーーーーーーーー
erwrwrw (4)
面倒な事を押し付けられる久美子ちゃんかわいい
ewdeadw (1)
大捜索
ewdeadw (2)
優子ちゃんエロい
ewdeadw (4)
先に見つけた久美子
ewdeadw (3)
さてどうする久美子
ewdeadw (5)
みぞれ「悪いのは全部、私」
edwfewfef (1)
語りだすみぞれちゃん
edwfewfef (2)
過去を語りだす
edwfewfef (3)
いろいろ考えちゃうもんな
俺も小さいころ考えてた
edwfewfef (4)
どうして吹奏楽部にいるのか・・・
edwfewfef (5)
みぞれ「楽器だけが私と希美を繋ぐものだから・・・」
efwfsewf.jpg
言葉が出てこない・・・久美子ちゃん
ウォォォ早くデカリボン来てくれ!!!
reffeffss (1)
デカリボォンキタァアアアウォォォ
reffeffss (2)
デカリボンは天使
断言。
reffeffss (3)
優子「まだ、希美と話すの怖い?」
reffeffss (4)
みぞれ「ぅん、だって私には希美しかいないから・・・」
re4ttete4t (1)
優子「みぞれにとって私はなんなの!」
re4ttete4t (2)
優子は・・・
re4ttete4t (3)
みぞれ「私が可哀そうだから・・優しくしてくれた・・同情して・・」
re4ttete4t (4)
言ったれデカリボン
re4ttete4t (5)
優子「バカァ、あんたマジでバカじゃないのぉ!」
reetertergter (2)
ワロタ・・・
reetertergter (3)
かわいい
reetertergter (5)
久美子ちゃんいたんだ
reetertergter (4)
レズレイプじゃん
reetertergter (1)
キマシタワー
reetertergter (6)
優子先輩マジ優子
ewewwe (1)
優子「ほんとうに希美のためだけに吹奏楽続けてきたの?」
ewewwe (4)
優子「あんだけ練習して、コンクール目指してなにもなかった?」
ewewwe (2)
優子「府大会で関西行きが決まって、うれしくなかった?」
ewewwe (3)
優子「私は嬉しかった」
ewweef.jpg
優子「頑張ってきて良かった、努力は無駄じゃなかった」
   「中学から引きずっていたものからやっと解放された気がした」
ewewwe (5)
優子「みぞれはちがう?なにも思わなかった?ねえ・・」
refwefwew (1)
みぞれ「うれしかった・・・でも・・・」
    「それと同じぐらい辞めていった子に申し訳なかった・・・」
    「喜んでいいのかなかって・・・」
refwefwew (2)
優子「いいに決まってる!」
refwefwew (3)
ウォォォォ
refwefwew (4)
ウォォォォォォォォォォォ
refwefwew (5)
優子「いいに決まってるじゃん・・・」
regsdgregr (1)
優子「だから、笑って、」
regsdgregr (2)
優子は天使
regsdgregr (3)
優子マジ天使
weefefef (2)
さあいよいよクライマックスだ
weefefef (3)
チラ
weefefef (4)
ソロソロ・・・
weefefef (5)
希美「あすか先輩がコレ持ってけって・・・」
weefefef (1)
希美「私なんか気に障ることしちゃったかな・・・」
ewrwerwrwr (1)
深呼吸
ewrwerwrwr (2)
希美「私馬鹿だからさ、なんか心当たりがないんだけど・・・」
ewrwerwrwr (3)
みぞれ「どうして、話してくれなかったの・・・部活やめたとき・・」
ewrwerwrwr (4)
希美「だってぇ、必要なかったから・・・」
drewefefreere (1)
みぞれ「え?」
drewefefreere (2)
希美「え?」
drewefefreere (3)
希美「だって、みぞれ頑張ってたじゃん」
drewefefreere (4)
希美「私がくさってた時も、誰も練習してなくても、一人で練習してた・・・」
drewefefreere (5)
希美「そんな人に一緒に辞めようとか、言えるわけないじゃん」
dewsssf (1)
みぞれ「だから言わなかったの?」
dewsssf (2)
希美「うん」
dewsssf (3)
希美「もしかして、仲間外れにされたと思ってた?」
dewsssf (4)
ウォォォォォ
ちょっとちょっと!!ここのBGM神すぎだろ
dewsssf (5)
みぞれ「私ずっと、避けてた・・・勝手に思い込んで・・・怖くて、ごめんなさい・・・」
teerrgtee (1)
希美「ねえ私ね府大会見に行ったんだよ」
teerrgtee (2)
希美「みんなキラキラしてた、鳥肌立った・・・」
teerrgtee (3)
希美「聴いたよ、みぞれのソロ、カッコよかった」
teerrgtee (4)
みぞれ「ほんと?」
teerrgtee (5)
希美「ほんとに決まってるじゃん」
   「私さ中学の時からみぞれのオーボエ好きだったんだよ」
fsddgrtgef (1)
希美「なんかさー、キューンとしてさぁ!」
fsddgrtgef (2)
希美「聴きたいなあ、みぞれのオーボエ」
fsddgrtgef (3)
フラれた人
fsddgrtgef (4)
こっちも
fsddgrtgef (5)
みぞれ「うんっ」
    「私も聞いてほしい」
resre (1)
あまりもの・・・
resre (2)
久美子「すごい綺麗な音」
resre (3)
夏紀「こんな風に吹けるんだ・・・」
優子「結局みぞれの演奏はずっと希美のためにあったんだね・・・」
夏紀「まあね」
resre (4)
優子「希美には勝てないんだなあ、一年も一緒にいたのに・・」
resre (5)
夏紀「そんなの、当然でしょ」
   「希美ってアンタの100倍いい子だし」
erfwfewfewf (1)
優子「そうね、アンタの500倍はいい子かも」
erfwfewfewf (2)
夏紀「でもさ、みぞれにはアンタがいて良かったと思うよ。」
erfwfewfewf (3)
最高に震える・・・映像で見れてうれしい・・・もう死んでもいい
erfwfewfewf (4)
マジでうれしそうな優子ちゃんかわいい
rerwrwet4e (1)
やっぱいいなこの二人
rerwrwet4e (2)
すばらっ
rerwrwet4e (3)
恥ずかしくなっちゃって笑いに変えるしかない優子ちゃんかわいい
rerwrwet4e (4)
至高です至高!!
rerwrwet4e (5)
ウォォォォォォ
rerwrwet4e (6)
目の前でさっきのやり取り見れてうらやましいなおい
trtesr (1)
ラスボスキター
いや違うか。
trtesr (2)
保険の女優子。
trtesr (3)
あすか「案外、人って打算的に動くものだと思うなあ」
trtesr (4)
さっきのやり取りを見てた久美子にはこの言葉はそりゃイラッとくるだろうね
trtesr (5)
久美子「あすか先輩は穿った見方をしすぎですよ・・・」
穿った・・・この言葉は誤用しやすい言葉で有名
疑って掛かるような見方をする」と思っている人が多いらしいが
本当の意味は「物事の本質を的確に捉えた見方をする
らしいです
久美子は間違った意味で言ったんだろうね
rfewwerwr.jpg
けどあすか先輩はかなり頭がいいから本当の意味も知っていて
久美子が間違えて使ってるというのにも気づいてて、それで二重の意味で笑っているんだろうなあ
だから否定しなかったと・・・コエーー
ewiuw0d9w (1)
やっぱ・・・今回はなかったな
ewiuw0d9w (2)
あすか「全国行こうね」
ewiuw0d9w (3)
ラスボスが出てくるね
ewiuw0d9w (4)
久美子また頑張って
ewiuw0d9w (5)
麗奈マジ麗奈!


4話終わったー・・・
ユーフォで一番好きなところが終わっちまった・・・
ここまで速足なところを除けばほんと完璧だな、まあお色気はもう少しほしかったが・・・
あとは関西大会やって二巻は終わりだね5話で2巻分全部終わらすかな?
1期は1巻で13話使ってたから速足なのもしょうがないんだろうけどさ
やっぱ2クール欲しかったなあ・・・・

スポンサーサイト
アニメ-漫画

スポンサードリンク