この作品はアニメで初めて知りました

正直あらすじとか見た限りではあまり興味がわかなかったのだが
このハイセンスなOPを見て一気に引き込まれてしまった
ほんとに大好きなOP、今まで数多くのアニメを見てきたが
このセンスを超えるOPはまだ出会っていない

アニメ本編の方もかなり面白くてハマったアニメなのだが
アニメの終わり方があまり良くなかった記憶がある
あまりにも物語を省きすぎて原作ファンもキレていたな

そんで原作が完結していたので
最後の結末はどうなったのか知りたかったので
読んでみました、結論から言うと、「またかよ」です

なんか噂では打ち切りで終わったらしいね
謎はほとんど残ったままだし、登場人物は出しっぱなしで放置されてるキャラいるし・・・
けどこういう最終話後のモヤモヤ感を除けばかなり面白かったし退屈せずに読めました
まあ初菜がチートすぎて死の緊張感は途中からなくなってたけどな
あそこで二人で殺しとけよと思ったわ、まさか生き返るとはね・・・

まあキャラはかわいいし退屈しないしで
すごく楽しませてくれるいい漫画だったね
終わりの方の手抜き感は残念だがねえ・・・

スポンサーサイト
アニメ-漫画 | コメント(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示