5話は派手な神回
9話は地味な神回
断言。
kurjweoirwi (1)
やはり夏紀が一番だよなあ
kurjweoirwi (2)
横顔がステキなんだよ
kurjweoirwi (3)
ギュッ
kurjweoirwi (4)
9話はそこそこ出番ある先輩
kurjweoirwi (5)
やはりこの組み合わせが一番
lkrjowjinroiew (2)
いろいろな表情を見れて幸せですよ
lkrjowjinroiew (3)
香織先輩いろいろとかわいすぎる・・・
lkrjowjinroiew (4)
今回は夏紀先輩サービス回
lkrjowjinroiew (5)
ワロタ・・・
lkrjowjinroiew (1)
いつかポニテを解放してほしい・・・
retetete (1)
ええ子やでホンマ・・・
retetete (2)
みぞれちゃんの出番が減って悲しい
retetete (3)
すげえ演出・・・テレビアニメの枠超えてる
retetete (4)
いいねココのシーン
retetete (5)
ワロタ・・・
reetetet (3)
ウオオ
reetetet (2)
麗奈「その皮はがしてやるって・・・」
reetetet (1)
やっぱレズアニメじゃないか・・・
reetetet (4)
寝ている滝先生
reetetet (5)
完全にメスの顔やんけ・・・
ewrwerre (1)
起きたぞ
ewrwerre (2)
好きすぎるやんけ・・・
ewrwerre (3)
滝先生と麗奈の手が触れる・・・
ewrwerre (4)
なんや?突風か?
ewrwerre (5)
久美子の顔w
rdjoidrjd (1)
チラッ
rdjoidrjd (2)
?!
rdjoidrjd (3)
ファッ!?
rdjoidrjd (4)
見てしまったか
rdjoidrjd (5)
てかさ、麗奈、滝先生の事知らなすぎ。
,rkmjoiejoie (1)
ワロタ・・・
,rkmjoiejoie (2)
ここのシーンかわいかった
,rkmjoiejoie (3)
かわいい・・・
,rkmjoiejoie (4)
ワロタ・・・
,rkmjoiejoie (5)
おいしそう・・・
kjujerdonkld (1)
香織先輩のフェ○シーン・・・
kjujerdonkld (2)
チラ
kjujerdonkld (3)
その眼差しに感情はない。
kjujerdonkld (4)
見てはいけないものな気が・・・
kjujerdonkld (5)
マドンナが帰ります
kjrdod (1)
それはいったいどういう意味で?
kjrdod (2)
あすか先輩の家
kjrdod (3)
どう見ても普通の一軒家じゃないよな・・・
原作では「やや年季の入った、ごく普通の一軒家」となってるのに
kjrdod (4)
ココだけ見ればまあそのとおりかもしれんが
kjrdod (5)
大豪邸じゃねえか・・・
kipfog (1)
お話・・・
kipfog (2)
なんか9話作画すごくね?
kipfog (3)
かわいい
kipfog (4)
唐突にカミングアウト
kipfog (5)
ワロタ・・・
rtgrtgggg (1)
取り乱す久美子かわいい
rtgrtgggg (2)
久美子「元!父親とは?!」
rtgrtgggg (3)
母親にあの人呼ばわり・・・闇深そう
rtgrtgggg (4)
久美子「嫌いじゃないって言いましたけど・・・嫌いなんですよね・・・」
rtgrtgggg (5)
エロい・・・
grereerge (1)
ロリあすかやんけ
grereerge (2)
ユーフォとの出会い
grereerge (3)
かわいいやんけ・・・
grereerge (4)
語る。
grereerge (5)
久美子「私、あすか先輩のユーフォが好きです」
t5reetrrte (1)
久美子「この音が好きだって」
t5reetrrte (2)
ええやんけ・・・めっちゃええシーンやんけ・・・
reertte.jpg
久美子「今、吹いてほしいぐらい!」
t5reetrrte (4)
久美子「あすか先輩が、いつもと違うんですよ・・・」
t5reetrrte (5)
やっぱ黄前ちゃんやな
regfgddgd (1)
ウォオオオオオオ
regfgddgd (2)
おいしそうです、はい
regfgddgd (3)
あすか「ほんとうに聞きたいと思ってる?」
regfgddgd (4)
久美子「はい!」
regfgddgd (5)
regfgddgd (6)
rlktjsodkpd (1)
あすか「黄前ちゃんは、ほんとユーフォっぽいね」
rlktjsodkpd (2)
久美子「・・・?」
rlktjsodkpd (3)
あすか「私、自分の事ユーフォっぽくないってずっと思ってたんだぁ」
    「だから、黄前ちゃん見た時ビックリしたの。」
rlktjsodkpd (4)
あすか「こんな・・・こんなにユーフォっぽい子がいるんだって」
rlktjsodkpd (5)
久美子「ほめてます・・?」
rlktjsodkpd (6)
あすか「ほめてるよ」
rlktjsodkpd (7)
あすか「だからかな・・・話聞いてほしいって思ったのは」
rlktjsodkpd (8)
完璧に神回やんけ・・・
rlktjsodkpd (9)
久美子「その笑顔は、今まで見たあすか先輩のどの笑顔とも違う笑顔で・・・」
hjdiwew (1)
おお・・・
hjdiwew (2)
いい音・・・
hjdiwew (3)
ウォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
1期8話を思い出した・・・
hjdiwew (4)
やっぱ京アニってすげーわ


うーんすげえ。

としか言えねえ・・・
そこらの劇場版アニメを普通に超えてきてる
それが毎週のテレビアニメ・・・でだ。
どうなってんだよ

そんであとユーフォは何話あるんだよ
このやろー


アニメ-漫画

スポンサードリンク