ほんとにすごい作品、このレベルの作品は生きている間に再び出会えるだろうか・・・
ewrwrerw (2)
タコさんヘアー
ewrwrerw (3)
久美子「あすか先輩のユーフォの音が、頭にこびりついて離れない・・・」
    「どっか息苦しい感情が溶け込んでるあの音が・・・」
    「何度も繰り返し頭に響く」
ewrwrerw (4)
低音パートさん
ewrwrerw (5)
ここの夏紀はすごくかわいかった
ewrwrerw (1)
低音パートのマスコット、サファイア川島
relkolrjroper (1)
デカリボンのこの顔好き
relkolrjroper (2)
この二人の絡みをもっともっと見ていたい
relkolrjroper (3)
テスト勉強中
relkolrjroper (4)
香織「今週終わったら、本当にあすか出られなくなっちゃうんだよ」
relkolrjroper (5)
部長「さすが、あすか派は違うなあ・・・」
reeettttyy (1)
香織「もしかして怒ってるの?」
reeettttyy (2)
部長「がっかり・・かな」
reeettttyy (3)
香織「ぇ・・・・?」
reeettttyy (4)
ただの高校生。
reeettttyy (5)
部長「私、どこかで特別でいてほしいって思ってるのかもね」
trtrsgtrsdtg (1)
麗奈・・・
trtrsgtrsdtg (2)
既読スルーやめてください
trtrsgtrsdtg (3)
おねーちゃん・・・
trtrsgtrsdtg (4)
味噌汁で失敗するなよ
trtrsgtrsdtg (5)
姉妹っていいよな・・・
yttttttdyt (2)
麻美子「高校生なのに、分かったふりして・・大人のふりして・・・」
yttttttdyt (3)
かわいい・・・
yttttttdyt (4)
ビックリする久美子かわいい
yttttttdyt (5)
うれしそうな久美子かわいい
yttttttdyt (1)
寂しそうな久美子かわいい・・・
retyyrytyt (2)
後藤の車内アナウンスワロタ・・・
retyyrytyt (3)
ロリ姉妹
retyyrytyt (4)
泣いてるじゃねえか・・・
retyyrytyt (5)
気まずい空間
retyyrytyt (1)
久美子「私も寂しいよ」
retretrete (2)
どれだけ泣いてたんや・・・
retretrete (3)
捕まったあすか
retretrete (4)
なんか興奮する
retretrete (5)
香織「でも・・・・・でも・・・・」
あ~イイゾ~
retretrete (1)
あすか「私、もう踏ん切りはついてるから、その分受験頑張るって」
yttyttyt (1)
部長「本当にそれでいいのね?、本当にいいんだよね・・・」
yttyttyt (2)
あすか「最初からそう言ってるじゃ~ん」
yttyttyt (3)
そしてどこにでもいる久美子!
yttyttyt (4)
久美子「どうしてあんな嘘つくんだろう・・・」
    「全国大会行きたいに決まってるのに・・・吹きたいに決まってるのに」
yttyttyt (5)
ウオオオオオオ久美子!!
dredrtgdreg (2)
サンドイッチか
dredrtgdreg (3)
相変わらずレパートリーすくねえな
これしか言わねえw
dredrtgdreg (4)
そしていつものお約束
dredrtgdreg (5)
久美子「コンクールに出てください」
dredrtgdreg (1)
あすか「用件はそれだけ?」
erewrwrwr (2)
久美子「はい」
あすか「なら答えはNO、理由は私が出ない方が部にとっていいから」
erewrwrwr (3)
久美子「そんな事ないです」
erewrwrwr (4)
あすか「どーして?練習も出ない、本番も来られるかわからない人なんて迷惑以外の何物でもない」
     「私だったら絶対嫌だなー」
erewrwrwr (5)
久美子「先輩には事情があります」
あすか「事情ある子なんて、他にいくらでもいるよ?」
    「しかも私は希美の復帰に反対しちゃったしねー」

dkjldk;kd (1)
あすか「それが自分の時は例外です、なんて言えると思う?」
dkjldk;kd (2)
久美子「でも、みんな言ってます、あすか先輩がいいって」
dkjldk;kd (3)
あすか「みんな?みんなって誰?」
dkjldk;kd (4)
久美子「それは・・・」
dkjldk;kd (5)
あすか「だいたいその皆が本心を言ってる保証がどこにあるの?」
久美子「保証・・・」
あすか「あすか先輩が出た方がいい、あすか先輩と吹きたい」
ertetetetr (1)
あすか「そりゃ皆そう言うよ」
    「だってそう言っとけば誰も傷つけない、誰にも悪く言われないもの」

ertetetetr (2)
久美子「だからって全員がそう思ってるとは限らないじゃないですか」
ertetetetr (3)
久美子「少なくとも、低音パートの皆や夏紀先輩は絶対あすか先輩に出てほしいって思ってます」
ertetetetr (4)
あすか「どうして言い切れるの?」
ertetetetr (5)
久美子「言い切れます」
reterteet (2)
あすか「・・・・・」
reterteet (3)
あすか「黄前ちゃんがそんなこと言うなんてねえ・・・」
久美子「ダメですか?」
reterteet (4)
あすか「ダメじゃないけど・・・」
    「黄前ちゃんそう言えるほどその人たちの事知ってるのかなーって思って」

reterteet (5)
久美子「・・・・!」
reterteet (1)
あすか「みぞれちゃんと希美ちゃんの時も黄前ちゃん結局最後は見守るだけだった」
    「境界線引いて踏み込むことは絶対にしなかった」

gtiojjojg (1)
あすか「気になって近づくくせに、傷つくのも傷つけるのも怖いからなーなーにして」
    「安全な場所から見守る」

gtiojjojg (2)
あすか「そんな人間に相手が本音を見せてくれてると思う?」
gtiojjojg (3)
久美子「・・・」
gtiojjojg (4)
あすか「なんだ珍しく威勢がいいと思ったらもう、電池切れ?」
gtiojjojg (5)
あすか「私がこのままフェードアウトするのがベストなの」
dsefre (1)
あすか「心配しなくても皆すぐ私の事なんか忘れる」
    「一致団結して本番に向かう」

dsefre (2)
あすか「それが終わったらどっちにしろ3年生は引退なんだから」
dsefre (3)
久美子「・・・・」
dsefre (4)
trtrryt (2)
dsefre (5)
werwerwr.jpg
trtrryt (3)
あの先輩とてもそんな風には見えなかったけど
どちらかというと自分が吹ければいいみたいな感じだったし
今この部にとって一番いいのはあすか先輩が吹くことなんだから
伝えてほしい、あすか先輩に・・・

trtrryt (1)
久美子「・・・・」
rtrtrdt.jpg
まあアンタもさ、後悔のないようにしなさいよ
rdtyryre (1)
久美子「だったら何だって言うんですか!」
rdtyryre (2)
久美子「先輩は正しいです」
rdtyryre (3)
久美子「部の事もコンクールの事も全部正しい・・でもそんなのはどうでもいいです」
rdtyryre (4)
久美子「あすか先輩と本番に出たい」
rdtyryre (5)
久美子「私が出たいんです」
drfergre (1)
あすか「そんな子供みたいな事言って・・・」
drfergre (2)
久美子「子供で何が悪いんです」
drfergre (3)
久美子「先輩こそなんで大人ぶるんですか」
drfergre (4)
久美子「全部わかってるみたいに振る舞って、自分だけが特別だと思い込んで」
drfergre (5)
久美子「先輩だってただの高校生なのに」
ewertrte (1)
あすか「・・・!」
ewertrte (2)
久美子「こんなののどこがベストなんですか・・・」
ewertrte (3)
久美子「先輩、お父さんに演奏聴いてもらいたいんですよね」
ewertrte (4)
久美子「誰よりも全国行きたいんですよね・・それをどうして無かったことにしちゃうんですか」
ewertrte (5)
久美子「我慢して諦めれば丸く収まるなんて・・・」
relk;keere (1)
久美子「そんなのただの自己満足です」
relk;keere (2)
久美子「おかしいです・・・」
relk;keere (3)
あすか「・・・・!」
relk;keere (4)
久美子「待ってるって言ってるのに・・・諦めないで下さいよ」
relk;keere (5)
久美子「後悔するって分かってる選択肢を自分から選ばないでください」
idjdiddf (1)
idjdiddf (2)
idjdiddf (3)
idjdiddf (4)
idjdiddf (5)
idjdiddf (6)
久美子「諦めるのは最後までいっぱい頑張ってからにしてください」
trrwesrrr (1)
久美子「私はあすか先輩に」
trrwesrrr (2)
久美子「本番に立ってほしい」
trrwesrrr (3)
あすか「・・」
trrwesrrr (4)
久美子「あのホールで先輩と一緒に吹きたい」
trrwesrrr (5)

久美子「先輩のユーフォが聴きたいんです!」

lkdlkdlk (1)
・・・・・
lkdlkdlk (2)
lkdlkdlk (3)
あすか「なんて顔してんの・・ぐちゃぐちゃだよ」
lkdlkdlk (4)
久美子「だって・・・だって・・・」
lkdlkdlk (5)
あすか「そんなんだったら言わなきゃいいのに・・・」
skkkedjsoi (1)
久美子「だって・・・」
skkkedjsoi (2)
あすか「でも・・うれしいね・・・うれしいなあ・・・」
skkkedjsoi (3)
久美子「・・・!」
skkkedjsoi (4)
久美子「先輩」
あすか「なに?」

skkkedjsoi (5)
久美子「顔見てもいいですか・・・」
drsss (1)
あすか「ダメ」
drsss (2)
あすか「見たら末代まで呪われるよ」
すげーね・・・もういろいろスゲーわ
作画もスゲーし声優もメチャクチャ上手い
久美子の勢いが好きすぎる・・・ほんと塚本君になりてえわ
reerererr (1)
日常に戻った・・・
reerererr (2)
葵ちゃんやんけ・・・
reerererr (3)
葵ちゃんこなかったらこのあとどうやったんやろか
reerererr (4)
あすか先輩がログアウトしました
reerererr (5)
久美子頑張った・・・
ewrewrwerww (1)
麗奈さんがいません
ewrewrwerww (2)
デカリボン先輩、麗奈と話してるのか?
ewrewrwerww (3)
みぞれの出番少なすぎ
ewrewrwerww (4)
部長ぉおおお
ewrewrwerww (5)
リア充死ね
rdgddr (1)
夏紀先輩・・・
rdgddr (2)
さすがあすか・・・
rdgddr (3)
かわいい
rdgddr (4)
ウォオオオオオオオオ
rdgddr (5)
香織先輩と麗奈とデカリボンで笑う
reeree (1)
久美子の顔で笑う
reeree (2)
夏紀「あすか先輩、模試で全国30位以内だったらしくてね」
   「それを盾に母親と話したみたい・・どうしても出たいって・・・」
reeree (3)
あすか「夏紀ごめん」
reeree (4)
夏紀「謝らないで下さいよ、私あすか先輩の事待ってたんですから」
reeree (5)
実は泣いてます
ererddt (1)
いつもの横顔・・・
ererddt (2)
完全にレズの目です
ererddt (3)
こっちもやんけ・・・
ererddt (4)
あちゃー麗奈用済みやんけ・・・
ererddt (5)
嫉妬してキレる麗奈
rreerree.jpg
ウォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ・・・

久美子ちゃんがほんと主人公してた・・・
あすか先輩の厚いバリアを破って心を響かせることができたんや・・・
めっちゃ感動的やんけ・・・最高やユーフォ・・・
まあオチはどうかと思うけどユーフォはそういう細かいところを見るんじゃなく
この勢いを楽しむ物語なんや・・・

しかしもうすぐ終わりなんやな・・・
後何話や?一期と同じ13話まであるんか?・・・
それでももうあと3話しかないやんけ・・・

終わってほしくないよ。
アニメ-漫画

スポンサードリンク