やはり牙は強かった
sdss.jpeg
面白い戦いだった
序盤はガオランが優勢だったが最後にはやはり最強の牙に葬られた
特に番狂わせではなく、まあ誰もが想像していた結果
ガオランの打撃は人類1位という事は分かった

これがトーナメントだ、もう残り少ないね
dssddss.jpg
とりあえず勝ちあがった人達の感想を書く

納得がいかない試合一位はやっぱ今井コスモが阿古谷に買ってしまったところだなあ
この試合はマジでダメだと思ったね、とにかく残念な試合だった
まあさすがに準決勝はコスモ出れないと思うから、代わりに誰が出てくるか、そこは楽しみ

そして十鬼蛇 王馬やな、あの呉に勝てるとは思わなかったけど
まあ主人公やし物語的には絶対勝たすよね、王馬さんの次の相手は一応コスモやけど
どっちも瀕死レベルやしマジでどうなるのかねえ、桐生の心臓を移植するとかの予想も出てるが・・・

次は若槻武士、この人は強いんだろうけどいまいち強さが見えてこないんだよなあ
魅力もあんまり感じないしねまあ次ムテバ戦でいろいろわかるやろ

次はムテバ・ギゼンガさん、この人はまだまだ底が見えないよね
関林戦の終わり方でマジで惚れたね、スゲー好感度上がったわ
次は若槻君とやけど、どっちが勝つか分からんなあ
物語的には、ムテバが負けちゃう可能性が高いよなあ

次は御雷 零、こいつも最強キャラだと思ってたけど
2回戦のサーパイン戦で底が見えた感じがしたな
けど負ったダメージはかなり少ないからやっぱ強いのかなあ
勝てないけど(攻撃力がない)負けない(素早い)的な感じのキャラかな

そして何回も話題に出してる黒木 玄斎さん
とにかく溢れ出る最強感がたまらない
俺的には優勝してもらいたい人ナンバーワンだ

次は初見 泉
坂東さんが普通に生きてたのには萎えたし
坂東さんとの仕合もそこまで面白くなかった
正直俺はこのキャラに魅力をあまり感じていない
まあかなり強キャラ感が出てきているのは分かるんだけどね
しかし次の対戦相手の牙には物語的に勝てないと予想している

最後は 加納アギト、最強キャラだろうけど
黒木さんみたいな魅力はね・・・
まあガオラン戦は面白かったけどこの人に魅力があるか?
と言われれば無いと答えるよね・・・
次は初見とだな、まあ勝つんだろうね・・・・

さてさて、誰が優勝するんだろうね・・・

僕は
黒木さんを応援してますよ
スポンサーサイト
アニメ-漫画

スポンサードリンク