スマスマ終わり

2016/12/27 Tue 00:54

解散発表前からたま~に見ていたスマスマ
解散発表後からは他に用事がなければ見るようになった

そしてついに最終回
14827614830001.jpg
なんやかんやで寂しいな
子供のころからスマップをたくさんテレビで見てたしな
草彅、ドラマ、「僕の歩く道」は好きだった、主題歌も好きだった
中居、「ザ!世界仰天ニュース」子供の頃は必ず見ていたなあ
吾郎、「ほんとにあった怖い話」で子供の頃は毎回見ていたな
香取、俺は「慎吾ママ」が最初に思い浮かんだ、子供の頃やたらと見た記憶
キムタク、正直一番馴染みがない、ドラマあまり見ないし、あえて言えば「ハウルの動く城」の声優かなぁ

しかしこれからどうなるんだろうなあ
出演が減っていくのかなあ。


テレビ

スポンサードリンク