1189448932.jpg
のんのんびよりを知ったのはアニメでした
ほんと衝撃!、ほたるんがかわいすぎた
当時の記事
すごくハマって、BD全巻、漫画全巻、グッツいっぱい、とにかくいっぱい買った
この日記にも20件ぐらい記事があると思う
けどアニメが終わってしまうと、飽きが来てしまう、俺はそういう性格なんだ
どれだけハマっててもなかなか長続きしないんだよ
アニメ終わった時の喪失感がすごすぎて、その作品自体を無意識に拒否してしまう感じ
燃え尽きた感じかな・・・とにかくものすごい喪失感で・・・
そして、飽きる、忘れる、・・・・
アニメはそれの繰り返し、なんかむなしいよな・・・


話を戻す
まあ上で書いた通り途中までしか知らないので
現在の最新刊まで読んでみることにしました
また一巻から見ました
ほんと丁寧な作画だね、書き込み量が多い
すごく満足感が得られる
内容は日常系の完成系、くすりと笑えてすごく癒される
キャラクターもみなかわいい、なっつんが特にかわいいな~

しかしこの作者作画が全く安定してないね
俺的には6、7巻ぐらいが至高、まあどれも好きだけどね
けど背景は最初の頃の方が細かかったかなと思う
特に10巻、書き込み量がほんと少ない、文字数もかなり減ったし
また圧倒的な書き込み量の作画に戻ってほしいね



スポンサーサイト
アニメ-漫画

スポンサードリンク