なんか寒いよ

2017/01/15 Sun 02:01

IMG_20170114_235319.jpg
大阪だけどサッシに雪が軽く積もってる
コンクリートにはまだ積もっていないが砂場やサドル、車などには積もっている感じだね
IMG_20170114_234914.jpg
干していた濡れタオルが凍っていた

昔の話、車通勤しているとき
大阪でかなり雪が積もったときはテンションあがったな
その時の日記
SN3V0111.jpg
これな、雪がシャーベット状ではなかったから夏タイヤでも余裕だった
しかしカメラのレンズが曇っててボヤけてるなあw
SN3V01170001_201402142244002ab.jpg
帰りは雪がほぼ溶けて、ほとんど雪が消えてたので帰りも安全だったな


と、まあ寒い
けど自分の部屋では暖房器具一切なしや
しかも基本全裸、まあ動いてない時は布団に包まってるけどね
そして寝るときも全裸、もちろん布団に入ってるけどね
ワイ裸族やねん。
寒いけど慣れたら全然いけるで裸で。暖房器具なしで!
ちなみに自分の部屋以外のところではさすがに全裸じゃない
半袖Tシャツ&トランクスや

なんか太ってた時(70キロぐらい)の方が寒さに弱かったような気がするなあ
今は168cm48キロでガリガリやが、寒さに強くなったような気がする
脂肪は冷えると保冷剤みたいになるとか・・・・聞いたことあるような
俺脂肪ほとんどないから、芯まで冷えない感じなのかな・・・
実際どうなんやろな

日記

スポンサードリンク