軽い潔癖症な感じ

2017/01/15 Sun 02:28

なんかどんどん進行している
とにかく自分の部屋が聖域で、汚いものを入れたくない感じ

例えば・・・・

・トイレでオシッコをしたら絶対に足を拭いてから部屋でくつろぐ

・うんこをすれば必ず下半身だけシャワーを浴びる、ウォシュレットはあるトイレだけど
シャワーでケツ全体を洗わないと部屋でくつろげない

・押し入れや棚など普段触っていない物を触った後にはとにかく手を水で洗わないと
普段触っている物には触れない

・自分の部屋以外を歩き回った後は自分の部屋に入る前に、足を拭いてからくつろぐ

・外に行ってなくても風呂は毎日必ず入る
もし外に行ったならば、風呂に入るまでは自分の部屋には入れない
仕事で疲れて風呂入らずにそのまま寝たとかよく聞くが、考えられない


・・・こんな感じか、どんどん酷くなってるんだよなあ
数年前はトイレ行っても足洗うとかしなかったもんな
俺トイレは1~2時間に1回ぐらい行くから足の裏拭くの面倒なんだよなあ
あと昔は平気だった、友達が学校帰りにそのまま家に遊びにきて
自分のベットに座ったりとかも
現在なら発狂して怒り狂って布団全部捨てるレベル

なんでこんな気にする、気になる、ようになったんだろうか・・・
独り言

スポンサードリンク