けいおん!  最後まで見た

2017/01/20 Fri 13:59

A1pX1cz3rqL.jpg
けいおんを最初に知ったのはテレビアニメでした
まあほとんどの人はそうだろう
当時このアニメの人気はほんとにすごかった
Mステでのシングルランキングで1位、2位連取という快挙もすごかったネットですごい話題になった
そしてアニメ終了の現実を受け入れられない人も多数続出・・・
それももう8年も前の事・・・2009年、まだ俺が高2ぐらいか・・・
当時の俺も超ハマっていた、主題歌CDも買ったな
ほんとスゲー作品だった・・・

アニメは原作4巻までの内容だったので
原作の5、6巻は見たことがないし内容も知らなかった
なので大学編とあずにゃん部長編を見る事にしました

一巻から読んでみました
うーん、やはりあまり面白くない、京アニの力は大きいです
5、6巻目は完全に蛇足だな、中途半端すぎる内容
まああずにゃん部長編はまだ楽しめたが・・・
それでも4巻で終わりにしとく方が綺麗な作品だった

まあだけどこういう日常系では珍しくちゃんと時が進むので
そこはいいところですよね。
スポンサーサイト
アニメ-漫画 | コメント(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示