dersedeww.jpg
シドニアの騎士を知ったのはテレビアニメでした
フルCGの戦闘シーンがすごく、話も面白かったので当時結構ハマりました
一期4話のシドニアの緊急加速からの重力警報の流れでスゲーアニメだと確信した
2期以降音沙汰なしでアニメでは中途半端です
原作が完結しているらしいので読んでみることにしました

うむ・・・
とにかく読みづらい・・・ね
戦闘シーンとかマジでどうなってるかわかんね・・・
この作品はアニメで見た方がいいねえ
けどやっぱ面白いよ、この作品
シュガフ船に取り込まれた仄のところはスゲーワクワクした
そして話は進んで小林と長道はハッスルしクライマックスへ突入するわけだが・・・
結論から言うとモヤモヤ感が残る終わり方だったな
まあハッピーエンドと言えばハッピーエンドだよな
まさかのつむぎが復活したし

しかしガウナって結局なんやねんって疑問
作者も考えてなかったんやろか

そして衝撃だったのが纈が男になってイザナとくっ付いたこと
マジでなんやねんと・・・百合でええやんけ・・・
アニメ見てた時も纈がお気に入りキャラだったのに最後にこの仕打ちかよ、酷い

まあいろいろ言いたいこともあるけど
面白い漫画なのは確かだ
スポンサーサイト
アニメ-漫画

スポンサードリンク