ゆるゆり 14巻まで見た

2017/02/21 Tue 15:06

rteewewrefd.jpg
ゆるゆりを初めて知ったのはテレビアニメ。
1.2.3期、OVAとか全部見てる
どれも面白くて、ゆるゆりは好きな作品だ
まずメインのキャラ達が中2までというのが良い
俺の一番好きな年代「JS5~JC2」にどんぴしゃだ
俺の中ではJS4は幼過ぎるしJC3は大人すぎる。
けどゆるゆりの中で一番好きなキャラは「大室 花子」なのである
花子は別枠、断言。


とりあえず1巻から見る事に
一発目からあかりのキャラが違う
あと作画が全然違うね
最初の方はたまにパンツとか見えてたり
エロい内容(主に妄想)だったりチーナがハッスルしたり
メタ的な発言があったり・・・現在とはかなり変わっている

あとページの上の方に頻繁にあった煽り文もいつの間にかなくなっていた
確かにあれは俺もうざいとずっと思ってたので良かった
スクールランブルの煽り文は好きだった

読んでみた感想
やっぱ面白い、特に14巻が異常に面白かった
あとキャラがかわいすぎる。
断言。

イイネ!ゆるゆり。

スポンサーサイト
アニメ-漫画

スポンサードリンク