暇だったのでやってみました
2017y03m21d_211105302.jpg
ダウンローダーでダウンロードしました
このソフトはダウンロード速度を高速にするために
RAMディスクにまずダウンロードし
一定までたまったらHDDに書き込みするというソフト
2017y03m21d_215809199.jpg
これがダウンロード時に使用したRAMディスクだと思われる
勝手にこういうのが作成されるが再起動すれば消える
2017y03m21d_212651607.jpg
10GBぐらいありましたが、20分ぐらいでダウンロードが完了しました
2017y03m21d_222702367.jpg
懐かしのアイコン・・・
2017y03m21d_230339587.jpg
プレイを押せば起動します
2017y03m21d_234931849.jpg
この画面での読み込みがやたらと長い
2017y03m22d_000218831.jpg
やっと起動しました
時間を測ったところ5分36秒もかかりました
初回だけかと思っていましたが
その後もずっと5分ぐらい起動にかかりました
これはちょっと酷いね
2017y03m22d_000234799.jpg
「ぽぷら」がない・・・
統合で減ったんだろうな
2017y03m22d_000332552.jpg
懐かしいキャラ達
2017y03m22d_000335596.jpg
続き
2017y03m22d_000535166.jpg
ログイン完了
2017y03m22d_000622875.jpg
懐かしいな、ここ
2017y03m22d_001051794.jpg
フリマは人が沢山いたが
誰一人話していない・・・
怖すぎる・・・
昔はチャットが次々に流れてたのに・・・
2017y03m22d_001311568.jpg
店は特に変わってないのかな
2017y03m22d_001805317.jpg
しかしガラガラだ
俺がやってた時はCH1はまず空きがなかったしな
2017y03m22d_001813517.jpg
売っているアイテムがまったくわからん
しかも糞高い、買えるわけがない
2017y03m22d_003008685.jpg
ハルヒSOS、初期のキャラ。
2017y03m22d_005630734.jpg
お、懐かしいキャラやん
2017y03m22d_005714693.jpg
は?、強くなりすぎやん
全く歯が立たなかった。
2017y03m22d_010228576.jpg
ヘネシスもすっかり過疎ってる
狩場も消えた
2017y03m22d_031729692.jpg
友録がこのキャラだけ残ってた
他のキャラはなぜか0人、消したのか?
理由は何だった?思い出せない

何年ぶりだろうか、思い出せないが
ほんといろいろ変わってたな
なんか変わりすぎてて悲しいわ

動画も録画した
面白味もなんもない動画ですが



ゲーム | コメント(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示