今日も録音をしました
計8回録音しました

これとか

これとかね

だけど今回公開できたのは8曲中5曲でした
やはりCD音源をアップしてる事になるので
レーベルでの違いで公開できるかどうか決まっている感じですね
今日アウトの曲はすべてソニーのレーベルのCDでした
「Galileo Galilei 死んだように」
「サイコパス ED 名前のない怪物」
「RE:I AM - Aimer」
この3曲
これらはほとんどの国で見れない設定になっていたので
公開を停止しました
今までも公開停止した曲結構あるんですよ

youtubeから違法音楽がどんどんなくなっていってるな。
スポンサーサイト
日記

スポンサードリンク