やっべえ夢を見た

2017/04/11 Tue 09:50

やっべえ夢を見た
まさかのポニテを開放した
夏紀先輩が確実にそこにいた

夢の場所は学校
何故か教室の外にも机があり
そこに夏紀先輩は座っていた
衝撃、マジで可愛すぎた
夢の中でビビっときた

ほんとに可愛くて
俺は無意識に先輩を後ろから
視姦していたが
先輩は気づく事は無かった

そこでチャイムがなった
しかし俺は帰らない

俺はどうにかして開放した夏紀先輩の写真を撮りたかった
・・・が夢の中の俺はポニテ先輩に話しかける事はせず

なぜかそばにいた
モブの女子に夏紀先輩の写真を撮ってとお願いしたが
実現はしなかった
というかここの場面の記憶が鮮明ではない

そしてチャイムが鳴ってからかなり経過していたので
俺は自分の教室に帰ることにした

夏紀先輩のストレートヘアーを脳裏に焼き付け
自分の教室に帰ったのを覚えている

そして自分の教室行くと
誰もいねえ

そう

体育だった

そこで急に場面は変わり
外でドッチボールの授業をしている
場面へ移動

そこで俺は夏紀先輩がポニテを開放している事をクラスの奴に言った
クラスでポニテ同盟というのに入っていた俺

そこで夢は終了

今さっき起きて、忘れないように速攻書きなぐった
最高の夢だった・・・
残念な事にアニメ本編では
ポニテを開放することなく終わって
酷く悲しんだが
俺の夢は夢で叶った

夢の記憶の映像を保存する技術はよ・・・・
スポンサーサイト
日記

スポンサードリンク