なんか書くことないんだよな
特に何かしているわけじゃないしな

しいて書くとしたら、アニメぐらいか・・

まあ今期のアニメは結構楽しめてるね
まずはやっぱ進撃の巨人
ほんと面白いよ
はやく「マフラーを巻いてくれて・・・」のシーン見たいなあ

それと、正解するカドってアニメ
これも面白い、展開がなんかね、リアルなんだよ
雰囲気がシンゴジラに似てるよね・・・
こういう系はオチ(結末)が重要だと思ってるから
最後が見もの。
数々の新しい力を得て人類みんな幸せになりました
とかなら駄作認定してやる。

それと弱虫ペダルも見てる
2年目のインターハイのところ
展開とかほんとワンパターンな感じなんだけど
結構楽しめてるんだよなあ、退屈しないって感じか
まあさすがに過去シーン連発されると退屈するけどな
サクサク進めてほしいってのはあるね
14827677910086.jpg
あと、このガサツっ子かわいい・・・。

あとはコードギアス見てるよ
一期の再放送
見たことなかったけど、面白いね


今期見てるのはこの4作だね
豊作だよ。
日記

スポンサードリンク