小物整理したんだ

2017/06/03 Sat 19:18

ごちゃっとなってた小物を整理しました
その時に撮った写真です
edrftgyhujghftdre56545f (4)
プリキュア、えりかがかわいかったので・・・
全部ガチャガチャ
edrftgyhujghftdre56545f (3)
これもガチャガチャ
音がなるおもちゃ
edrftgyhujghftdre56545f (2)
なんかいろいろ
edrftgyhujghftdre56545f (1)
旅行行ったときに買ったものなど
edrftgyhujghftdre56545f (5)
サイコロ、昔遊戯王カードをしていた時に使っていた物
edrftgyhujghftdre56545f (9)
金物のキーホルダーなど
edrftgyhujghftdre56545f (8)
金物の剣など
小学生の大好きな物
修学旅行で買いました
edrftgyhujghftdre56545f (7)
中学の時に作ったケース
石のハンコ
edrftgyhujghftdre56545f (6)
ベイブレード
昔はよくやっていた
今はこれしかない
シューターとか一個もないので回せないです
捨てたんだろうな
edrftgyhujghftdre56545f (10)
トランプやカードゲームなど
ハム太郎のカードゲームはすごく好きでした
edrftgyhujghftdre56545f (12)
反射板、アホみたいに自転車に付けてる奴いたな
小さい銃、ガチャガチャのおもちゃです
edrftgyhujghftdre56545f (11)
名前は知らないおもちゃ
edrftgyhujghftdre56545f (13)
ルアーなど
汚かったので、石鹸で洗い乾かしてます

昔はよく釣りをしてました
昔=小学生の時ですが・・・
中学生になってからはやらなくなりました
もう13年ぐらい釣りをしていないのかな

バラバラで、ごちゃっとしていた小物・・・
それぞれ仕分けして袋に小分けしました
まあ記録ですよ
日記

スポンサードリンク