すごいね、まだまだ続くんだ・・・
DBdyLUPVwAAMcdR.jpg

9月に2期総集編
「劇場版 響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~」
の公開の後、2018年には2作の完全新作・・・・

『みぞれと希美の物語』

『2年生になった久美子たちの物語』

この2作・・・
みぞれと希美の物語とか俺得すぎるね・・・・
内容はどうなる、時代は・・・?
中学生?今?
どうなるんだろう

2年生になった久美子・・・
修一と付き合ってる久美子・・・
あまり見たくないなあ
てか絶対見たくないなあ・・・
やめてくれぇ?

それと・・・上映時間はどうなんだ
順次公開と書いてあるな
ならやはり一作品2時間ぐらいになるのかな
総集編の時間分を抜けば
計4時間が完全新作映像となるわけか
テレビアニメに換算したら約10話
すごいボリュームだよね

それと原作も続編がでるんだってよ
こりゃ3期くるか・・・?
しかし久美子達が2年の話
久美子と修一は付き合っちゃてるしなあ
もしそういうイチャイチャシーンがアニメで再現されようものなら
嫌な汗を吹き出してる俺が想像できる・・・
あー嫌だ

しかし映画か・・・
俺は映画館が嫌いだからなあ
見ている時に自分以外の人間が目に入るのが許せん
咳払いや話声など、そんな奴らがいたら殺したいほど鬱陶しい
もうそんなこと考えてたら作品を心の底から楽しむことができなくなる
ほんと映画館で見る映画が嫌いやわ

自分の部屋で一人で誰にも邪魔されずに見るアニメが
至高であり一番その作品を最大限楽しめる見方。
断言。

どうすっかな
総集編ならまだしも
完全新作の映画は真っ先に見たい気持ちがいっぱい

俺は映画館行くのか?
どうだ2018年の俺。
スポンサーサイト
アニメ-漫画

スポンサードリンク