ネットでこの漫画を見かけて
すごく興味がわいたので見ました

読み終わった感想としては
すごく面白かった

もともと格闘漫画が好きな俺なので
すぐハマりました

最初の方はまあ高校生らしかったけど
中盤から高校生という感じがね・・・
また最初の方にレギュラーとしてでていた
チンゲとか黒田とか最後まで出てこなくてワロタ
黒田とか絶対最初の構想では主人公のライバルやったやろ

「ワンピースに例えたらシャンクスが
10巻以降最終回まで一切出番なしって感じ」

完全に初期の頃はストーリーが行き当たりばったりで
キャラが使い捨てされすぎてカワイソウだった
けどガルシアとか人食いとか朝昇とかは結構最後までレギュラーやったね

まあこの作品の面白さはストーリーではなく
やはり格闘技の面白さだよ
あとキャラクターの魅力を演出するのも上手い

俺の一番好きなキャラはやはり朝昇やなあ
rtgyhuftdsdfe.jpg
特にコレがすごいツボ
ほんといいキャラだわ

まあ面白かったよ
グラップラー刃牙も過去に全巻読んだが
高校鉄拳伝タフの方が何倍も面白かったな
巻数多かったが先が気になって止まらなくなってしまった
また文字数が少ないってのも疲れないし良かったのかもしれない
ある意味すっきりしない終わり方だったが、続編があるんだな
また見てみるか。

スポンサーサイト
アニメ-漫画

スポンサードリンク