前から気になってた
あの花っぽい雰囲気の映画
テレビでやってたから見たわ
結論から言えば、まったく面白味のない映画だった
俺はどちらかと言えばギスギス系の話は好きなほうだけど
それはあくまで、そのキャラに愛着があってこそ

たった2時間で愛着など湧かない
しかも主役級の登場人物ほとんどが「変な奴」

キャラに愛着も糞もない状態で
ギスギスしだすし
jhjjhjh.png
俺の顔は終始こんなん

ここ最近のテレビで放送した
アニメ映画はそこそこ面白かったのが続いてたのにね
・借りぐらしのアリエッティ
・思い出のマーニー
・カーズ
上記の作品はどれも面白かった
特にカーズは最高だった(2しか見てませんが)

いやー・・・・ほんと退屈で見るのが苦痛な映画だった
昨日のジュラシック・パークが最高だっただけに
ほんと時間が経つのが遅く感じたよ

スポンサーサイト
アニメ-漫画

スポンサードリンク