黒木さんの圧勝

2017/09/07 Thu 00:44

ケンガンの黒木さんが圧勝で終わりました
edrtyuityrrewewe.jpg
最高にカッコいいですね
危ない感じが一切なく、ダメージもほとんどなさそうだ

erftgyhtreres.jpg
トーナメントはもう終盤だね
次の仕合は初見とアギトだな
まあどう考えても初見は勝てないだろうな・・・
だけどかなりアギトも追い詰められる展開になると思う
そこそこ楽しみな仕合だ

そしてその次は準決勝だね
オウマさんとワカツキ君の仕合かあ・・・
マジでどうでもいいな、まあ主人公が勝つんじゃねえの?

その次がたぶんだが
黒木さんとアギトの仕合になるだろうね
超楽しみな仕合だ
実力的には黒木が優勢だろう
だがアギトはこの物語の核
アギトがここで負けるか?
否、物語的にはアギトを勝たせる可能性が高い
だが、この作者なら黒木が勝つストーリーを
描いてくれると願いを込めて、黒木さんを応援する

さて決勝に姿を現す者は誰なのか・・・
楽しみだなあ・・・

それとアニメ化まだぁ?


アニメ-漫画

スポンサードリンク